人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標達成!!
仕事終わった直後にwiki見てみたら夜のシクレが蒼になってるのを発見して飛んで帰ってきてちょいと参加しました~^^
とはいえ、昨日ほどたくさんはできなかったんですが・・・モノが100~の銀レウスなだけに時間かかるし・・・魂は49(だっけ?)でおいしかったんだけどたぶん3回か4回しかできなかったんですよね~
が、その結果入魂がほぼ900ぐらいに!
これは1000狙えるんじゃないの?と笛クシャと黒龍で稼ぎにいきました~
目標達成!!_b0177042_230623.jpg

剛ヘヴィの人が二人もいて排熱撃ちまくってておもしろかった~
やはり排熱はロマンですね~
上方修正かからないのかな
自分は剛ガロン怖くて行ったことないんだよね・・・
実装されたころMH3とかテイルズに夢中だったしw

それはそうとそんなこんなでどうにか・・・
目標達成!!_b0177042_2325314.jpg

入魂は1000を超えました^^
これであとは明日勝ってることを祈るのみです。(ちなみに2サーバーの蒼組)
もし勝ってたら拍手として、負けてたら励ましの意味をこめてポチっとしてくれると嬉しいです
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-02-03 02:33 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧