人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一つめ作成!
皆さん、ゴールデンウィークどう過ごされてますか~?
自分は・・・掃除しています!!
引っ越しのときの荷物が全く片付けきれておらず、すんごい掃除してます!
で、合間にモンハンをやってる感じですw

とは言え・・・二日間あったのでそれなりの回数を剛デュラに使うことができまして、
まずは証が20枚集まりました!
強化はいつでもできるのでとりあえず生産しておこうと思ったのですが・・・
いくらやっても氷狐竜の尖角が全くでないっ(泣)

自分の作りたかった武具を作るにはとりあえず7コ必要なんだけれども・・・
あんまり出ないので今日は諦めて作りたいの二つのうち一つだけ作りました!
一つめ作成!_b0177042_4383348.jpg

大剣ですね~
あ、コレは剛種武器ですよ!
2.3日前に出したのはただのデュラ大剣であれとは違うのです。

ところで、最初にデュラガウアのネタを出したときにデザインが手抜きなんじゃないの?
とか散々なことを言いながらそのあとは気にいったようなことを言っていて、適当だなぁと
思ったかも知れませんが・・・いまだにその気持ちはあるのです。
見てください
before
一つめ作成!_b0177042_4414064.jpg

after
一つめ作成!_b0177042_443557.jpg

ほとんど同じような写真を頑張って取ったワケですが・・・
いやいや、変わりすぎでしょ。
氷をまとった姿はかっこいいと思うんだけど、素の状態はひどいもんだと思います・・・
めちゃくちゃ武闘派なヤツなので、結構壁になるかもね・・・

・・・北斗を使ったハメがあるらしいんだけど、北斗持ってないので全てガチです・・・
明日はネカフェに行こうかなぁ 
バディーピアス欲しいけど4人でいくなんてマジ無理・・・
せいぜい3人しか集められないよ・・・

モンハンブログランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれると明日頑張って尖角を集める勇気が湧いてきます!

MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-05-01 04:47 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧