日本残念!><
あー
サッカー日本代表残念だった(><)
しかしスゴかった!勝ってほしかったけど感動しました!!

今日は珍しく平日なのにお休みなのでのんびり観戦することができましたよ^^
あんまりサッカー詳しくないけど、やっぱりおもしろいねえ
サッカーの試合中、ブレイブで採掘やりながら見てて、延長入ってからは釘付で放置状態だったんだけど、周りの人もかなりの割合で止まってて、ブレイブであれだけ皆止まってるって凄いな、と思いましたよ。
そして負けたと同時に崩れ落ちるキャラ達・・・

それはそうと
今日も今日とて剛ナナやってたんだけど
b0177042_374424.jpg

これ↑あまりにデカかったのでキングサイズで更に更新かと思ったんだけど、
b0177042_39276.jpg

最大タイ記録でした。
とにかくデカイと避けられない避けられない・・・

b0177042_3264447.jpg

とりあえず30のうち15を集めたので良しとしようと思います。

この剛ナナ連戦を支えてくれた最近使ってるガンナー汎用装備がこちら
b0177042_411033.jpg

剛力珠9 装填SP1 弾穴珠2 反動珠G1 に反動カフです。

最近はこの装備で出かけることが多いです。
装填速度も+3なのでアルギュも担げるし、とても便利なのです^^
ゲリョスの皮やらフルフルの皮やら下位の素材が必要になることが近頃多いのでこれでボコボコです!
[PR]
by hirahiratti | 2010-06-30 04:09 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧