スフィアシリーズ生産!!
今日は待ちに待ったスフィアのコードの配信日です^^
早速生産してきましたよ~

b0177042_412415.jpg

こっちが剣士用で、
b0177042_49313.jpg

こっちがガンナーですね。

本当に他の色々なブログで紹介されていますが、超高性能防具ですね~
私はもともとX BOX持ってましたが、この装備を欲しいがために買った人も中にはいたというほどの素晴らしい防具です。

早速強化したかったんですが、色々と素材が底をついていて今日は強化しきることができませんでした・・・
強化し次第こちらを利用した装備とかも紹介してみようかとも思います。

しかし・・・
しかし・・・私、他のブログとかも見て初めてこれがファランの色違いだって気付いた・・・w
あまりに雰囲気が変わってるんだもん。
ファランって結構素朴な感じなのに、スフィアはサイバーな感じなので気付かなかった・・・
生産してSSを撮ったりしててもまだ気付かなかったという・・・あはは☆

さらに今月末は3周年防具が来るぞ!
予約してあるって素晴らしい!!
[PR]
by hirahiratti | 2010-07-15 04:17 | MHF装備紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧