タッキー凄腕への道①
うちの猟団の誇る愛されキャラにタッキーことタキーアさんがいらっしゃいます。
とってもとってもあまりにも残念なガンナー装備をしていたのでお節介ながらガンナー装備を一緒に作ることに。
タッキーは私みたいなスレイブ オブ カプコンではないので、非課金もちろんカフ無しで、ガンナーフルスキルの揃った装備を考えてみました。

よくよく装備とか持ってるのを見るとなかなかいいものを持っている・・・
どうやら作成途中で放り投げたようだwと推測しますが、どうでしょうw

そんなわけで幸いフルフルRレギンスとフルフルUガード、モノデビルレジストを持ってたので、できるだけそれを活かせるようにシミュった結果・・・
頭:SP
胴:モノデビル
腕:フルフルRガード(レベル1でOK)
腰:イーオスRコイル(レベル1でOK)
足:フルフルRレギンス(レベル1でOK)
これに 剛力7コ 怪力1コ 反動G1コ 音無G2コ 装填SP1コで、剛力3点、装填数UP、装填速度+3、反動軽減+2、高級耳栓のフルスキルが発動^^
ま、最初に作るガンナー装備なんでなんでもいけるように超汎用的な装備にしました。
汎用性ならアルギュだと思うので、装填速度+3もつく装備をオススメしました^^

これを作るように伝え、どうにか頑張ってもらって・・・
完成です^^
b0177042_239239.jpg

アルギュのために重殻が必要なので、剛クシャにいけるようにアルギュの前段階となるSPヘビィということで、猟団の方にご意見もいただいてマントルイーターSPを作成。

これで準備はできたので、あとはしっかり立ち回りを教えて剛クシャをまずは目標に教え込んでいきたいと思います。あとは腕だけだ

寄生はさせない方針なのでw
タッキーの上達にこの連載の成否がかかってきます。
生温かい目で見守ってあげてくださいw

以上、仕事柄か超お節介人間のピエタさんでした^^

ちなみにこの記事はタッキーの全面的な協力のもとに載せさせていただいております^^

今日はたまたまフレと合流できたので、タッキーと3人で棘と眠にガチで突撃w
結果?・・・聞いてはならないw

ブログランキング参加しております
良ければぽちっとしてくれると中の人が喜びます^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-08-04 02:48 | MHF日記 | Comments(2)
Commented by て○け at 2010-08-04 12:12 x
>よくよく装備とか持ってるのを見るとなかなかいいものを持っている・・・
昔はSKN(イニシャルトーク)さんが根気よく×⑤~⑩
お手伝いしてたんですよ^^その時の遺物…(*´д`)アハァ(マテ

しかし新人さんのお手伝いで一緒に行ったクエ(ヤマツ)で(①繚乱で②散弾を③火事場無しで撃ちまくっているのを見て)...
(lll-ω-)ズーン
え?今ですか?...その先は聞いてはならないw
わ、私だって呼んでくれればお手伝いするんだからねっ!!
Commented by hirahiratti at 2010-08-04 22:46
ヤマツに繚乱で散弾w
それは繚乱もSKNさんも!?(・_・;?だったことでしょうw

マントルSPでも徹甲榴弾撃ちたがってたw

てけさんも暴君と棘眠終わったら一緒に剛クシャ行くんだよ?(o^^o)
笛枠でw
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧