ギルドコイン 古龍のコイン アミノタイト の集め方
・・・記事を数え間違えてて、完全にネタがなくなりました・・・><

明日には名古屋に戻るので、また普通に更新できると思うんですが、仕方がないので、今日は集めづらい素材を集める方法を何種類か書いておこうと思います。本当に苦しい・・・^^;

フレがいつも古龍のコインはディアの演習で集めてて、それ以外の方法あるの?とか聞くんだもん・・・w

古龍のコイン
 古龍のコインが出るクエで、かつ募集がしっかりあるのは、
 「風笛共鳴」通称 笛クシャ
 「炎王迅斬」通称 片手テオ
 あと、あんまり募集は、見ないけど大剣でキリンというクエもあります。

ギルドコイン
 「轟銃不遜」通称 ギルコティガ
 他にもあるけど、ギルコティガでみんな集めてるんじゃないかな・・・
 「銃王無尽」でも出るので、募集出したらまったく人は来ませんでした・・・
 しかたなく、ソロで行って頑張ってクリアしたのにギルコは一個もでなかったのです・・・

アミノタイト
 「鉱脈を呼ぶ秘法!?」チャチャ一匹がマストのクエですが、チャチャの巣でアミノタイトが掘れます^^
 チャチャを閃光でピヨピヨさせて掘り掘りしましょ^^

鋼龍石
 「サブの美学act 02」
  熟成キノコを一個納品するというクエ。なので、特産キノコをとってきて、マカ壷に入れて最低10分待ちます。寝る前とかにやるといいかも。
報酬で鋼龍石が確定?35%で出ますね(間違えてたので修正しました(>_<))


大体この辺りがよく要求されて、かつ結構手に入れづらい素材じゃないかな

私はこのあたりのクエが配信されていると最低20個は集めて、余裕を持つようにしています。
普段から面倒がらずに集めておくとあとで苦しまずに済みますよ~^^
なので、いつも期間限定クエについてはよ~く目を通しています。

とあまりにネタがないのでこんな記事でお茶を濁させていただきます^^;(濁ったか?w)

明日はインします~^^楽しみ^^

ブログランキング参加しています。
こんな全く旬のない記事を狩人祭中にUPしてゴメンナサイ><
時間の無駄だったかたもいっぱいいると思いますが、よろしければポチッとお願いします。
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-08-13 18:24 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧