霞龍の宝玉集めと今週やることメモ
霞龍の宝玉が必要だったんですが、明日から宝玉ナズチがいなくなるので連戦してきました^^
久しぶりに野良してきたんだ・・・w
b0177042_3275290.jpg

ブタも大激運も発動してるのに一個ってどういうこと?っと思ってたら
その次のクエで
b0177042_3291745.jpg

グッジョブ!!
そんなわけで先ほど必要な数は全て揃いました^^イェイ!!


今週やることメモ(自分用)

正直あんまり今週の配信クエストは私にとって魅力的なものは少ないのですが・・・

・轟銃不遜でギルコ集め
  ギルコは本当に出ないと出ないので・・・ただ、先週笛クシャで連戦してある程度はあるのでそんなに何回も行かなくてもいいハズ
・来週は爺様がくるので、祭り防具の生産、強化
  それに伴って大量のアクラ・ヴァシムの尻尾を斬ることになるハズ・・・
左近さん、私を沼地砂漠に連れてってw
・剛ラオ
  ・・・正直私はあんまり用事ないんだけど・・・タッキーのオリンポスのために行くことになる・・・かもしれないw  剛ラオ武器って、オリンポスと巨龍ガン作ったらあと何を作ればいいんだろう・・・

剛クシャ
  ・・・正直こっちもあんまり用事はないんだけど・・・フレがラファを欲しがってるので、連戦することになる・・・かもしれないw ま、翼も欲しいし、いいかなw
  こっちはシスネとランス欲しい気もするけど・・・剛翼使うからなぁ

剛ガロン・剛ドラ
  先週結局一回もガロンは行かなかったので(剛ナナは行ったよ!!)行こう・・・かなぁ
  剛ドラを優先するかもしれませんw


あとは、試されし絆は絶対行くことになるかな
明日インしたら全員行ったあと・・・とかじゃないことを祈ります(・・・とプレッシャーをかけてみるw)

どうしても!!っていうのが少ないので、装備作りに力を入れる週になりそうな予感・・・

フレや団員の方は言ってくれれば、今週は何でも手伝うので私がインしてるときは声かけてくださいw


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると今日は睡眠時間少ないまま仕事だけどがんばれる気がします・・・
間違いなく今日はやりすぎました・・・orz 
早く8月終わらないかな・・・身体がもたない^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-08-25 03:32 | MHF日記 | Comments(9)
Commented by 左近 at 2010-08-25 09:39 x
何故沼地?wジェビアの尻尾でも斬りますかぃ?ww
剛ラオ武器ゎガンスをおぉぞ^^b
Commented by hirahiratti at 2010-08-25 10:55
間違た 砂漠でした・・・><  記事修正しました。
沼地・・・牙テオも少し行きたい・・・なぁ^^
Commented by hirahiratti at 2010-08-25 12:27
うーん・・・
微妙に私のラインオーバーだったのでコメント一つ削除させていただきました。
ゴメンナサイ orz
Commented by TK at 2010-08-25 12:57 x
あのコメントは…そうなるだろうと思ってました(笑)

私も今週はSRとイベクエ以外やる事無いので…

Σ(-ロ-;)SR!!

気軽に誘ってくだしあ(=・ω・)/
Commented by (┰_┰)消されたイケメン at 2010-08-25 13:11 x
少しお遊びが過ぎました…

~-~)申し訳ございませですしおすし(○`ε´○)モンハンやりたさのおたわむれですしおすし(´皿`)
Commented by hirahiratti at 2010-08-25 13:51
あは☆
ぜーんぜん気にしませんっ(^-^)v

昨日は、煮込みうどんさん(これで伝わりますよね?)に遊んでもらいましたよ-^^
タッキーと一緒にw

私も早くこの猛烈な忙しさがなんとかなって欲しい・・・
8月さえ終われば・・・
Commented by イケメン at 2010-08-25 14:26 x
おおW

味噌うどんさんかWあの人すごいいい人だから是非団に誘ってください^^

ピエロさんにかかってます^^
Commented by さり at 2010-08-26 02:45 x
コンバンワ、ヘタレのさりえ~るです
わしも剛のもの行かなきゃ><

あのタッキーが剛ナナいくようになるなんて;;
ヘルファイア系の火属性大剣でナナに行って、
倒せないって同チャで嘆いてたあのタッキーが・・・
いい思い出ですw
Commented by hirahiratti at 2010-08-26 04:48
サリさん こんちゃ^^
今日は猟団クエありがとでした。

タッキー・・・><
基本はあんまり変わってないですけどね・・・
今日もアクラは頭だけでもハゲれば尻尾が斬れると思ってたようです・・・w

立ち回りは意外とウマイんですよ??
ただ、知識がもう一つ・・・orz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧