クシャばっかり!!ネタww
まず一つ言い分けさせていただきますが、今日は徹夜明けでテンションがおかしいです。
なので通常の更新はまたあとでもう一度します。

火曜日の夜から水曜の朝にかけて・・・
剛ナナを一人孤独に回しまして、剛翼を2枚ゲットしました・・・
b0177042_7315623.jpg

そしてあの聖衣の呪いをときましたwww
b0177042_731483.jpg

正直・・・
まったく後悔はしていない!!
こんなネタのために剛翼を使えなくて何のためのイエローネームかw

さっそく完成の報告をjanさんに入れて、二人でSS撮影会へ・・・
b0177042_7325129.jpg


b0177042_751390.jpg

みんな黄金聖闘士になろうよ!!
こっちは楽しいよ!!カモーーン!!


なんてjanさんと朝方5時ごろに遊んでそろそろ寝ようかな・・・と思ってたらLyleさんがインしてきたので、黄金聖闘士自慢をしていたところ・・・

なぜかjanさんもLyleさんもフルクシャおにぎりに!!
私・・・持ってない・・・
janさんとLyleさんの冷たい視線を受け、急遽私もフルクシャおにぎりを作成!!
これがフルクシャおにぎりだ!!
b0177042_7152559.jpg

フルクシャおにぎりとは・・・
最強の風圧でさえこの身を揺るがすことはできない「龍風圧無効」を備え、
不慮の攻撃を咄嗟にガードすれば「ガード性能+1」で難なく受け止め、
既に見切った攻撃は「回避性能+2」の力で完全に無効化する。
この最強の防具と組み合わせるのは勿論最強の武器、太刀。
鈍く銅色に輝く鎧とは対照的な鮮やかな鋼色とのコントラストに俺は酔いしれる。
さあ、かかってこいモンスター、
貴様なぞ本来は俺一人でも赤子の手をひねるがごt
フルクシャは力尽きた
「ニコニコ大百科」より

b0177042_7263145.jpg

・・・そんなフルクシャが3人揃った・・・まさに紅蓮団最強の3人といえよう・・・

・・・ちょっとズームアウト
b0177042_7272029.jpg

ちょwブーディカさん、なんでそんな冷めた目で私たちを見てるの??

タスケテヨ・・・ダレカボクヲタスケテヨ・・・


ちなみに黄金聖闘士は実用化予定です。
フルクシャは一切使う予定はございません!!
装備ができたら紹介しますねw

ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-09-23 07:35 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧