人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレンゼブル用装備 考え中・・・
ついに今週の水曜日にはシーズン9.0ですね^^
楽しみ過ぎます。

前々回のプレビューサイト更新以来、HCテオばかり話題ですっかりグレンゼブルの存在感は薄くなってしまったような気もしますが・・・
今回はグレンゼブル用の装備を考えてみています。

最初のプレビューサイト更新の時点で考えた装備がこちらです。
グレンゼブル用装備 考え中・・・_b0177042_43555.jpg

個人的に弱点が雷だと思ってたんですよね~
あと、耐震は必要そうだったのと水属性攻撃をしてきそうだったので、水耐性をつけてみた次第です。
レガーメ優秀過ぎる!!
と、思っていたころの私は幸せでした・・・

それが第3回更新で防具性能がでたところ火が弱点・・・><
また火か・・・;;
最近火が弱点のモンス多すぎる気もするのですが^^;

そして更に先日の東京ゲームショーでの体験レポートみてみると、高地では落雷があり、あたると麻痺る!??
なんですと??

麻痺無効と、火属性大と耐震とか要求スキルがキツすぎる・・・
こ・・・これを満たす装備となると・・・
く、組んでみました
グレンゼブル用装備 考え中・・・_b0177042_591797.jpg

まさに見た目天国と地獄orz

水耐性はいらないかなと思って切ってしまいましたが、ベル並に全ての攻撃に水属性がついてきたら考え直さないといけません。

とにかくブレイズがひっかかりまくってしまうので、どうせならと開き直った次第であります。
装飾品が剛力×8、怪力×2、強腰×2、仙人G×1
で武器スロ未使用です。
渇愛ではなく、暴君を装備しているのは部位破壊のためです。


耐震SB作れればもっとスロットが開くみたいです。

とりあえずこれで行ってみて、ダメならまた考えたいと思います。
というかダメであってほしい・・・
こんな装備で連戦はしたくありませんよう;;

PS
個人的な連絡ですが・・・頼まれていた弓装備だけど、ちょっとピアス系を何持ってるか確認したいので、その上で紹介するね~
弓装備はHR500より前には持っていたけど、全く記憶にない・・・><


ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-09-27 05:13 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧