シーズン9.0 BP7 BP8 互換
武具についてかなりの情報が一気にでてきましたね!!

さて、今回も当然のごとく課金武具が追加されます。

BPのミラドシリーズとデュールシリーズの性能が出てきましたので、いつも他のブログさん等で何の互換なのか調べていただくのを待つのですが、今回は気になるので自分で調べてしまいました。

まずミラドシリーズですね。
b0177042_0305161.jpg

まず見た目が神です!!

そして気になるスキル構成は・・・
b0177042_0324354.jpg

あまりに画像が小さいので、互換だけわかるようにも貼っておきます。
b0177042_0345039.jpg

剣士についてはガンランス向けのスキル構成になっていますが、一つ一つ細かくみたところ・・・

私が特に注目するのは頭です!!

シミュをかけているとかなりタロスRヘルムひっかかるんですが、見た目的に自分はいつも弾いていて、早く互換来ないかな~って思ってたのでかなりうれしいです。

全ての部位がスロ3ですので、使いやすそうです。
もともと高性能だったゴスペル胴の互換でスロが2→3になった胴もかなりの良装備でしょう。

そしてガンナー・・・
( ゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ

こ・・・これは・・・全体的に超高性能!!

全体的にミラドシリーズはかなり高性能なのが多いですね・・・
リオソウルキャップの互換も求められていたものだと思いますし、ランゴR胴のスロ数UPも嬉しい^^
見た目も神だし、これは作るしかっ!!



それからデュールシリーズなんですが、
b0177042_0412871.jpg

出ている情報に間違いがなければ・・・
b0177042_0375226.jpg

b0177042_0392154.jpg

こんな感じ。

こ・・・これは新たな試みですね・・・

全部アカムトシリーズの互換とは、思い切ったことをやったものだと思います。
特にガンナーはどうなんだろう・・・と思いますが・・・

見た目もあんまり気に入らないし、私は多分こっちは作らないかな


明日は9.0コレクターズの発売ですので、開店前から並んできます!!
手に入るかな・・・


ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ


・・・と、ブログも更新してさて寝るかというときに、けんさんから「公式シェン手伝ってくださいw」との団チャありw
左近さんと工藤さんとお手伝いに行ってきました^^
b0177042_1471091.jpg

ただの北斗ならいざ知らず、狙い撃ちやら餓狼やらの北斗で31シェンを撃ちまくるHR500↑の方々の図ww
最初のエリアの半分くらいまで戦って、あとは砦で待機w

砦でシェンを待ってる間に左近さんは寝オチしてしまいましたが、無事に・・・
b0177042_146158.jpg

そりゃそうだw

というわけで寝ます。
お疲れ様でした~^^
[PR]
by hirahiratti | 2010-09-29 00:44 | MHF装備紹介 | Comments(9)
Commented by TK at 2010-09-29 08:13 x
ナニコレコワイ。。。

ゆゆうで買えました
o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by hirahiratti at 2010-09-29 08:39
え!?まだ開店前ですよね!?

私も今並んでて、大丈夫そうです(o^^o)
しかし思ってたより並んでる・・・

考えてたよりは、激戦なのかもしれません・・・
甘く見過ぎてたw
Commented by hirahiratti at 2010-09-29 10:01
なんとまだ入荷してないとの衝撃放送!?(・_・;?

15分ぐらい遅れてるらしい・・・
整理券もらった(^_^;)
Commented by TK at 2010-09-29 10:39 x
(´;ω;`)ブワッ ドマイ

こっちは通常開店前にGETできました(*´∇`)
Commented by hirahiratti at 2010-09-29 11:03
こちらも開店後30分近く経ってからですが無事ゲットしました(^_^;)

これが関東と中部の差なのか、ビ○クカメラの実力なのかは不明ですw

お互い無事にゲットできて良かったです。
もう売り切れてたw
Commented by 左近 at 2010-09-29 13:00 x
やはり砦の敵ゎ睡魔でした;;

ごめんなさいぃ;;

睡魔にアッサリ負けて、気が付いたら風呂上がって上着を着ずにシェン行ったままの格好で、寒くなって起きました・・・

シェン恐るべしo---rz
Commented by hirahiratti at 2010-09-29 14:56
左近さん、一瞬で落ちましたよwww

あのままの場所にいたらシェンに蹴られて死んでしまいそうでしたので、そこは私がやさしく端っこに小タル爆弾で吹き飛ばしておいてあげました^^

季節の変わり目ですので、風邪引かないでくださいねーwww
Commented by メガ最愛 at 2010-09-29 23:53 x
なんとか買えましたよー!
くわしくはまたブログ書きますねー
Commented by hirahiratti at 2010-09-30 02:03
最愛さん、良かった~^^
私は、入荷してないとか言った店員をひっぱたいてやろうかとww

そちらの更新を楽しみにしております~^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧