人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレンバレッタと愚連隊www
今日は二発目の更新です^^

昨日の夜定番のバレッタクエに行ってきました。
今回はグレンバレッタですねw

グレンバレッタと愚連隊www_b0177042_12251380.jpg

クエは制限は全くなしで、
メインがクック亜種
サブAでクック サブBで灰水晶の原石の納品です。
3人以上でできるなら、2人がクックを狩りにいって(すぐ終わりますがw)、サブBの達成が確認できてから、メインという順番がいいのかとw 4人いれば2人が運んだほうが速いかもw

それでできるバレッタが、
グレンバレッタと愚連隊www_b0177042_1229557.jpg

Fまで強化するとスロ3で聴覚保護+4、運気+4、スタミナ+10なので優秀な防具かと思います。
ただ・・・
このバレッタの大事なところはそこではなく、
コレ


グレンバレッタと愚連隊www_b0177042_12313140.jpg

( *´艸`)ブハッ♪

グレン・・・愚連すぎますwww
マッキーの鬼人シリーズに似合いすぎてるのがおかしいww

そして、深夜、ライルさんとSoulさんがまだやってないということで一緒にやったのですが、そのあと、誰が一番この防具に合った装備をコーディネートできるかという話なり、

結果がコチラ
グレンバレッタと愚連隊www_b0177042_12365381.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私が、レディース風、ライルさんが番長風、Soulさんが北斗の拳のザコキャラ風?
ライルさんのボンタンや釘バットもやりすぎだし、
私とSoulさんのガブラ腰ももはや仕様

まさかライダースーツもこんなお披露目になるとは思ってもいなかったことでしょう。
誰のが一番似合うかなぁwww


ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-10-01 12:42 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧