レジェンドラスタ
ブックマークとかから朝5時に見てくださっている方もそれなりにいて反省・・・
ちょっと昨日はお疲れモードで、狩りにも行かず、罠師だけやってました。


それでも団部屋でやってると色々な話題も出てくるもので、昨日はレジェンドラスタの話に。
自由区の酒場に先週の水曜から来てるあの愉快な方々です。


今日の公式の更新で、来てましたが、アシストコースなる新しい課金コースができるそうで、そのコースに申し込むと超強力なラスタが一緒に戦ってくれるとか何とか。


今の時点で契約できるのは片手、弓、の方々(武器は少し選べるらしいですけど。)
b0177042_2341389.jpg


この人たちですね。
片手のフローラさんの可愛さは異常・・・


しかし、この顔、この装備・・・
b0177042_2383139.jpg

どうでしょ?髪の色と武器以外は全く一緒w



しかし・・・私の琴線に触れたのはむしろまだ契約できない方々。

全員アルマ装備にバケツ頭という出で立ちでやけに秀逸なコメントでまだ契約できないことを主張してきます。


特に私のヒットはコレです。
b0177042_2320815.jpg

いやいや・・・帰れ!!


b0177042_2310983.jpg

バケツアルマガンス・・・
b0177042_2365519.jpg

!!!!
増殖した!!

と、思ったらjanさんじゃん!!

ノリノリで餓狼ガンス装備を組んでくださいましたw


う~ん・・・バケツ頭うらやましい・・・

b0177042_23143398.jpg

やっぱり頭がバケツじゃないと・・・


しかし、女キャラがバケツをかぶるのは並大抵のことではできないのです。
b0177042_2317813.jpg

金色バケツのためには・・・VSチケットを・・・480枚!!

バケツを被るためだけにここまでの苦労をしていいのか?私・・・。


そして、今日アシストコースの内容が発表になりましたが、感想としてはとにかく高い!!
まず、いくら剛種武器を装備してるとはいえ所詮はラスタだろ・・・というところが根本にあります。
そしてラスタ三日間の貸し出しで1000円とか本気でボッタクリだと思うのです。
いくら私がカプ畜でもこれは・・・ちょっと・・・


と、思っていたのですが、
よくよく読んでみると・・・


それは・・・

b0177042_2313514.jpg

き・・・聞いてみたい衝動が・・・

しかも期間中であれば、解約も自由自在らしい。

うぅ・・・  

もっと全員が揃ったら・・・一回・・・
いや・・・しかし・・・

ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-10-05 23:20 | MHF日記 | Comments(4)
Commented by イケメン at 2010-10-06 15:12 x
パパラッチ隊本当にご苦労様でした。


もう時期作りますが、まだまだ撮ってない人がいたらお願いします
Commented by メガ最愛 at 2010-10-06 16:02 x
レジェンドラスタだけ武器選べるってずるいぞ!
あと弓とかタメ1で連発するようなやつらにアドバイスとかされたくねーーーーー!!!

金バケツはサブキャラのVSチケと超激運で作りました♪
Commented by hirahiratti at 2010-10-06 17:48
団長
いえいえ
楽しく撮影させていただきました(^^;)
完成をとっても楽しみにしています^^

まだ撮ってない人リストアップして、張ってるんですがなかなか見つからない・・・
時間がうまく合ったらお願いして撮っていきたいと思います。



最愛さん
いや!!
運営の自信は侮れない・・・
きっと溜め3しますよ!!そして遠くから拡散弓を射つに違いない・・・><
最初はラスタが強すぎだったって言ってたような記憶もあるし。

私はフローラ様と一度契約してみようかなぁ
公式見てると選べる武器が、グレン片手、ヤマツ片手、ガロン片手だったんですよね・・・
ホストが関係ないならなかなかの火力を発揮してくれそうな気も・・・
週末にプレミアムの予定なので、お供してもらおうかとwww

ハンマと弓はストレスで禿げそう(^^;)

ハッ サブキャラ!!早速今日します。ありがとです!!



・・・自分のブログの禁止ワードにひっかかってコメントはじかれた・・・
これ、解除しておこっと・・・

タブーの設定も難しい!!
Commented by さりえ(-)る at 2010-10-09 00:21 x
れじぇんどらすたって課金なんだ;;
そういえばれじぇんどぷーぎーってのもあるんですね~
どんなんだろうwつかってみた~い><
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧