レジェンドラスタ ナターシャ様
昨日の分も合わせて二連発で記事投下w

私は正直それほどでも・・・なのですが、janさんより熱いリクエストがありましたので今日はナターシャ様と契約してみました。
b0177042_237329.jpg

弓のレジェンドラスタなんだけど、装備できるのはナナ弓、ドラ弓、そして・・・
HC呑ちゃん弓ですw

以下サービスショットw
b0177042_21893.jpg

b0177042_235333.jpg

笛吹いてるのはかわいいと思うのですよw
b0177042_2473927.jpg

見えてる!!ナターシャ様見えてるよ!!
正直あまり個人的には好きではないフェイスタイプなのですが・・・
絶対領域は正義!!
これだけは間違いありません。

こちらは喋るログです^^
これはニーズがあるのかな・・・ww
b0177042_2211224.jpg


しかし、このナターシャ様のもっともツンデレのデレが出るセリフは・・・
コレ!!
b0177042_2235924.jpg


うん・・・「あなたは死なないわ  私が守るもの」

・・・
・・・・
・・・・・
一応確認したいけど、「アイツ」は別にいいよね???




それはさておき、今日の夜は拠点にてファッションショーを行いましたw
b0177042_2274691.jpg

私の膨大な課金装備と課金以外の装備も含めてファッションショー!!

なんでそんな流れになったのかはよく覚えておりませんが、なぜか・・・w
しかしながら、参加していた皆さん・・・
私にはまだまだ膨大なコレクションがあるのですよw
装備倉庫に預けているほどのねっ

こういう時間はとても楽しかったです^^
また誘ってね~ ノシ

ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-10-12 02:48 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧