人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトボウガンSR上げ①
ネタがあったので、本日も2つめの更新です!!

さて・・・
次の秘伝書ですが、ライトボウガンを入手しました。


そして今日からの配信クエストを確認してみたところ・・・
!!

罠師も雪山の大特訓もないじゃないかっ
ということで、昨夜ちょっと頑張って
ライトボウガンSR上げ①_b0177042_4381956.jpg

SR15まで上げました^^

雪山の大特訓のフラッグ役といえば・・・
ライトボウガンSR上げ①_b0177042_4494172.jpg

コレですよねっwww
あと副産物として・・・
ライトボウガンSR上げ①_b0177042_4503192.jpg

大猪の皮ウマー ですw

これにより、本日から配信の「砂漠の共闘」に参加できます。(SR11~)
もちろん雪山の大特訓やらラヴィが今週もいればよかったのですが・・・
実は今回の入魂対象に、ドスガレオスもヒプノックも入ってるんですよね~

・・・

まぁ・・・ちゃんとやっても8魂ですが、ちゃんと魂稼げるだけOKです^^

今週は何といってもお祭なので、入魂しなきゃっ

どうにかこれでSR17までは上げておきたいと思います。
(できたら上位に上げておきたい。上位になったら・・・アレで入魂をw)

さて・・・今回のライトボウガンのSR上げのお供の装備がこちら
ライトボウガンSR上げ①_b0177042_4403128.jpg

相変わらずMHSXが不調のため(というか、復旧のさせ方はわかっていますが、面倒くさい)、他のブログで紹介されていた装備を真似しました^^
外見もかなりカワイイと思うのですが、エクエスFXレギンスの半ズボンだけが残念です・・・
まぁホットパンツだと思うことにします。


他の武器種のSRを上げながら思ったのは、やはり睡眠弾と麻痺弾の大事さ・・・
そして、ガンが捕獲名人をもっているときの便利さですね。
なので、そういった装備にしてみました^^
本当はランナーも欲しかったのですが、そこは諦めましたw


自分が持っている装備で作れるのも大きな魅力でしたが・・・
腕のSPがなかなかデザイン合うのがなくて、たくさん生産しちゃったよwww
キリンSPとかヒーラーSPとかですね。
本当はアークSPがよかったのに剣士しかないとか・・・

結構エスピガンナーの腕好きなので、一般的にデザインが合っているのか私には分かりませんが、他のものよりは数段アリでした^^(私の好み的に、デス)
このファッションでかなり先まで行きたいと思っております!!

ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-10-13 12:39 | MHF秘伝書

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧