人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトボウガンSR上げ装備・改
一昨日・・・かな

TKさんからライトボウガンのSR上げの装備を見せてもらったところ非常に良かったので、まんまパクらせていただきました。
ライトボウガンSR上げ装備・改_b0177042_6245464.jpg

珠が音無G×1、反動G×1、捕獲G×2で残りが剛力かな。

塔で戦場までまっしぐらに駆け抜けるためのランナー!!
スムーズに捕獲するための自動マーキング+捕獲名人!!
必要な機能は備えた耳栓!!
そして、剛力3点とガンナー必須スキルを備えており、これはいいです^^

エスピナFXベギアデはフル強化はしてないので、そこに音無Gをいれるか武器スロがあれば高級耳栓まで発動するようです。(TKさんは発動させてました。)
そして・・・
私がファランを赤で生産したせいで全くのペアルックになってしまいました;;
ライトボウガンSR上げ装備・改_b0177042_6254473.jpg

ま、まぁSRでライトボウガン2でやる可能性は極めて低いと思うので、許してくださいw

この装備を作成して、求人部屋に籠ったのが2時近かった気もするんですが、そこから少しだけ頑張って、
ライトボウガンSR上げ装備・改_b0177042_8221438.jpg

昨日は結構のんびりしてしまったので、あんまりあがってないかなw




そして、今朝の紅シクレは団ドド
しろシロ真っ白でした。
ライトボウガンSR上げ装備・改_b0177042_87179.jpg

21魂+討伐6×2で33魂。
6:00~8:00だったのかな
朝ということもあり、人がなかなかおらずくろねこさんと時間いっぱいまでデュオで稼がせていただきました^^

昨日の夜のグレンがおいしかったのかかなり大差で負けてるので、昼シクレも紅でしょうねえ
昼は参加しづらいので、夜も紅になることを祈っております。


おかげさまでベスト50に返り咲きました^^
本当にありがとうございます。ぽちりとしてもらえるとかなり励みになります。
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-10-15 08:25 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧