リハビリと狩人祭開幕w
そんなワケでただいまです^^
旅行中のことは日記として上げて行こうかと思っております。

昨日はリハビリを兼ねてRYOさん、アタックさん、ライルさんとHCヴォル、HC森丘夫婦を数時間連戦させていただきました。
b0177042_7522723.jpg

まぁHC素材なんて拝んだことはないのですがね!!

そして今朝シクレ待ち中にまだこなしてなかったチャチャイベントの今年版をやってきました^^
「奇面族の晩餐」というクエストですが、チャチャ16匹がメインでクック亜種とゲリョ亜種がサブというちょいとめんどくさいクエ・・・

まぁ回数行くのは構わないのですが、この祭り期間中にまったく入魂対象じゃないのはちょっと気がのらないところではありました。

しかし、どこで何を必要とするのかわからないのがMHFというゲームですのでちゃんと作っておかないと・・・
あのクラフトもどこで使うんだろう・・・という感じでしたが、出番ありましたしね。
それでもこの装備に出番はないと思いますがw

しかしながら例によってランスの素材のほうが出ず、それなりに連戦するハメになってしまいました。
b0177042_7202288.jpg

このイベントは今日までだったのでこなしておきたいところだったので、シクレが7時スタートで良かったというところかな。

そして待ちに待った朝シクレは演習レイア。
b0177042_818563.jpg

3~4ラスタほどで24魂だったのかな
野良でやってたのですが、それほど超効率のいいパーティというわけではなかったのですが、2時間ずっと同じパーティでやれたのがありがたかったです^^
・・・と思ってたけど、後半30分はすごい慣れてきて2ラスタ安定^^
ディ・モールト!!

朝シクレをうまく拾えたおかげで・・・
b0177042_932490.jpg

よしっ
頑張るぞう!!

そんなわけで今回の狩人祭スタートです!!

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-11-04 08:24 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧