剛ガロンの募集
さてさて。
書くネタは祭り中だけに山ほどあるのですが、書く時間が取れませんでした。
この土曜の昼から日曜にかけてはひたすらシクレやらで遊んでおりました。

今日はシクレ以外で遊んでたクエについて少し書いておこうかと思います。
昨日の夜に団長より剛ガロンのリクがあって意気揚々と乗り込んでいったのですが・・・
大苦戦・・・><
私が囮やって、あと灼岩と麻痺ガン2というメジャーな構成だったのですが、やっぱりなかなか難しいですね~。まだまだ至りませんでしたw
b0177042_2281452.jpg

これは貴重な成功した回のSSになります。

しかし私も剛ガロンの証が欲しいこともあって、今日は野良で連戦してきました。
なかなかいいSSがとれなくて変なSSですが。
b0177042_2242449.jpg

私、野良でも結構剛ガロンやるのですが、野良だと囮笛とガンの募集が多いと思うのですが・・・
結構失敗が多いのですよね。

私がたどりついた結論として野良で最も成功しやすいのは・・・
「剛ガロン装備自由RB粉塵調合持参でガチりませんか?@3@here」ですね。
ガチで募集すると本当に成功率が高くて昨日から今日にかけて10戦くらいはガチで行ったのですが、一回も失敗はありませんでした。
何よりガロンはガチが楽しいですねえw
ていうか囮笛のプレッシャーはすごいです・・・><
まだまだ力不足なので更に練習していきたいなぁというところです。


で、手に入れた証を使って私が何をしたいというと・・・
b0177042_225511.jpg

そう。
前にも言ったネブラグロブスの生産です。
松風も生産済みなので疾風に強化したいなとも思うのですが、今回はネブラを作成しました。
素材がキツすぎて笑えましたw


まだ試し撃ちもしてないのですが、せっかく作りましたので活用していきたいな~と思っています。

明日はこの二日間のシクレの様子とかUPします。

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-11-07 23:23 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧