今週やりたいこと
11月のMHFのスケジュールを考えてみると、11/17~11/24が登録祭、11/24~12/1が入魂祭です。
・・・(;^ω^)
そうすると今週やることはおのずと知れたアニバーサリー10イベントの消化がメインでしょう!!


今日の時点で私のこなしてないアニバーサリーイベントですが・・・
「ハンターズギルドからの招待状」
「教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~」
「謎の発光体と遭遇せよ!」
それと明日から「決して忘れぬ絆」も配信になります。

四つですね。


このうち、「謎の発光体と遭遇せよ」は、まぁいらないコなのでスルーしようと思っているのですが、他の三つは是非ともこなしておきたい。

特に「ハンターズギルドからの招待状」はまだ、F系を全くこなしてないので結構タイヘン・・・


基本的にどれも最大10回のイベントをこなさないといけないものなので、キツイ><

一日一つずつイベントをこなしていこうかな・・・
どうせ入魂祭になったら私のことだからほとんどそっちにかかりっきりになるでしょうし。
このあたりお付き合いいただける方いたら金曜以降お願いしますw




あとは、せっかくの剛種クエウイークでもありますので、これも少し回していきたいと思っています。
今、欲しいと思っている剛種武器は、ドドン・オーボワとドラ笛、ドラ天鷹というところ。


なので、剛パリアと剛ドラ中心に証を少し集めようかな
ちゃんと剛ドラ高台用の装備作り直しましたよう

剛種ドラギュロス用ネブラグロブス装備
b0177042_2473358.jpg

装飾品が剛力珠7コ、装填珠2コ、弾穴珠2コ、怪力珠1コ、反動G1コ
ですね。

いつも旬を過ぎてから集めようとしてしまう私って・・・><

あとは剛翼が欲しいので、剛ナナか剛テオあたりを連戦しようかな。

・・・
あと、今日までのイベントの「スキルカフPを入手せよ」を今日16連戦こなしてきましたw
一人だとブルーだなぁと思ってたら、左近さん、janさん、クラウドさんが一緒にやってくれたので精神的に助かりましたw

結果・・・
効果持続PA1・・・3
全耐性PB3・・・1
精密射PB1・・・4
断食PB1・・・1
精密射PC1・・・1
精密射PC5・・・3
龍王剣PC2・・・2
龍王剣PC4・・・1

という結果となりました。
最後まで断食PBがでなくてちょっと焦ったw
まぁ一番最終的に使えそうな精密射PC5がちゃんと手に入ってよかったよかったw

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-11-17 03:00 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧