HCクエ連戦
ヒマ人(やることはそれぞれあるのですがw)3人がある日拠点にてたまたま集合し・・・

janさん「HCクエ連れてって下さい!!」
他二人「おk^^v」

という軽いノリで、janさん、TKさんと私でHCクエを連戦してきました。

どうしてもあと一人は集まらなかったので、TKさんの嫁のギネルさんや私の嫁のナターシャ様(janさんのリクでw)を連れてGO!!


結構色々行ったのですが・・・

HCバサルモス
b0177042_1242786.jpg

下位の肉球クエに行ったのですが、下位のクセに半端ない攻撃力に一堂戦々恐々w


HCエスピナス亜種
b0177042_1232288.jpg

やっぱりカッコイイw
なぜか一度も使われなかった新タメ攻撃・・・
でもタックルもあってか結構新しい印象でいいですよね


HCドドブランゴ

私のHC装備は足がSP換装なので耐雪SPをつけてGO!!
雪だるまになったTKさんとjanさんを助けたときが、この一連の連戦の私のハイライトw

・・・これだけSS撮り忘れました!!


HCティガレックス
b0177042_1265913.jpg

まだ二回目で全く慣れてなかったHCティガ。(前回は見に行っただけw)
ティガレックスはもともと超得意モンスw

・・・が、まだ慣れてなかったのもあり(言い分け><)乙さえなかったものの私は秘薬がマッハでしたw
あの大暴れがかっこいいですね~
まだまだ慣れが足らないですが、かっこいいですし、これも好きですねえw



HCパリアプリア

実は呑竜の皮が底をついててそれの補給を兼ねて(主目的)、私のリク。
ダイソンゲロを食らったりもしましたが、どうにか倒し・・・
剥ぎ取りタイム!!

「呑竜の穿牙」剥ぎ取り!!しかしながら、荷物はいっぱい・・
b0177042_1292784.jpg

あせあせと回復薬とか捨てたりしてたら、またもやSS撮り忘れた・・・
しかもTKさんがSSにあるようなことを言うので焦る焦るwww

まぁ何はともあれ、HC素材二つ目^^v
b0177042_1303099.jpg

HCランスの素材か・・・><


HCリオレウス
b0177042_1253284.jpg

連戦の締めはレウスでしたw
上位森丘夫婦は何度も行っているのですが、普通の上位レウスは初めてだったと思うのです。
これもやってて楽しいモンスw
MH3譲りの低空飛行がかっこいいですよね

それにしてもMHの世界は美しい・・・


一時間ちょいくらいの連戦だったのですが、すごい楽しかった~
HCモンスは最初からハメ対策がされていてガチしかありえないのですが、その分楽しかったかなw
ハメも効率狩りもガチ狩りも何でも大好きな私でしたw

MH大好きだということなのでしょうねw



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-11-24 01:32 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧