人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沈黙の大剣・冠婚の章
さてさて、今日から配信の新クエ「沈黙の大剣・冠婚の章」
沈黙の大剣・冠婚の章_b0177042_4295082.jpg

始まってみれば、生産素材が「冠婚つらら」
その数・・・99!!
な・・・なるほど・・・わかりました・・・
最近こういう属性値の高い武器は流行りなのでしょうか・・・(最終強化で氷1400w)


最初は、クラウドくん、Bobさん、美緒さんとさくさく回して、Bobさんと美緒さんが落ちてしまいましたので、私とクラウドくんでブレイブに移動し、
できるまで連戦!!で募集をして連戦連戦w
クラウドくんは途中で揃ってしまいましたので、あとは完全野良で連戦連戦www
沈黙の大剣・冠婚の章_b0177042_4361622.jpg

まぁ所詮は下位フルフル亜種ですし、「寝かせて落としてあと自由w」という募集でやってれば1ラスタ安定ですよね・・・

そんなこんなで
沈黙の大剣・冠婚の章_b0177042_437505.jpg

あっさりと素材も集まり・・・(意外と全く苦にならず。)
沈黙の大剣・冠婚の章_b0177042_4382441.jpg

さっそく生産・・・

そして知る衝撃の事実
沈黙の大剣・冠婚の章_b0177042_440264.jpg

強化素材
「千年雪」99コ(^^;)
シンジラレナーイ
これ・・・3段階強化するんですよね・・・

つまりはそういうことです。
っていうか・・・うちの団これ生産してる人結構いるのですが・・・
みんな超速い!!
これが普通ではないですよね???紅蓮団がMHFに特別熱いのですよね???
最近盛り上がり過ぎててよくわからないよう^^;



それはそれとして、今日は71~ナズチが来てましたので足らなくなってた霞龍の宝玉を集めにソロでGO!!
そして一戦・・・
沈黙の大剣・冠婚の章_b0177042_4451100.jpg

ワーイ♪
日頃の行いがいいようです・・・w

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-11-25 04:48 | MHF クエスト

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧