剛天鷹と排熱装備w
先週、ドラ笛を強化したいなぁと思い、少し剛ドラを連戦しました。

高台ヘビィで笛枠、ネブラ枠、あとはシュヴァルツネーゼで許してもらってドラ天鷹枠ですね。
それで連戦してるうちに・・・
ドラ天鷹カッコイイ・・・という思いが・・・w
ドラ武器かっこいい・・・

そこで急遽ドラ笛より先にドラ天鷹を作ることに決定w
ちょっと前にjanさんがドラ天鷹を作ってたのも刺激になりましてw

連戦でドラ証はしっかりと集まっていたので、あとはテオ証のみ。
剛翼集めながら連戦連戦(1つもでなかったけどねっ)。
テオは私は個人的にあんまり笛4が好きじゃないので、装備自由ガチで連戦してました。


楽しく連戦できまして、真冥雷重砲「天鷹」作成!!


天鷹も作成したことだし、排熱用の装備を作り直しました。
前に作ってた装備はガンナースキルが死んでしまっていたのですが、やはり
しっかりとガンナースキルを備えた上でじゃないとパーティで撃ったらダメだろうということで・・・
b0177042_353285.jpg

この装備、私には珍しく課金が頭のピアスとカフのみという少なさw
装飾品は剛力9、大砲5、反動G1・・・かな
私は例によって超見た目重視で作ったので、FX3部位使用というマゾさとなりましたがw

ど・・・どうでしょう?

この装備でなら排熱撃ってもいいですか・・・?
いや・・・むしろ撃ちます!!


ちなみにフレのBobさんの装備を紹介すると・・・
b0177042_49152.jpg

多分装飾品が、剛力9、大砲5、音無G1・・・かな
Bobさんのコメントいただいて、シミュってみましたが、確かに砲術師SB1でもイケますね。

FXは一か所ですので、随分作りやすいのでは?w
ただ・・・おそらくベギアデのスロが全開してるので、LV7か・・・
まぁ課金2か所にカフPA、さらにフル強化のFXですのでラクではないですが・・・

Bobさんの悩みは・・・巨星は装填3が必要らしく、スキル不足らしいですw



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-11-26 04:34 | MHF装備紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧