キャラメイキング・・・で終わったw
MHF
今回はすっごい久々に紅蓮団勝ち組となりましたーっ
とはいえ、まぁ私は「祭典の思い出」は500近くまだありますので、とりあえずは祭りPがもらえれば勝ち負けはそれほどでもありません。
ただ、とにかく久々に勝ちましたので想い出交換にはげんでる人も多いことでしょうw

明日の記事では「祭典の思い出」で作ることのできる装備の中からオススメのものを紹介させていただこうと思います。


さて・・・
今日は「沈黙の大剣・千年の章」が配信になっておりましたので、早速TKさんと二人でブレイブに乗り込んできました!!
密林での上位レイア亜種、ガノトトス亜種の狩猟クエです^^
b0177042_5173085.jpg

・・・麻痺剣笛1北斗3で募集をして連戦したのですが・・・
これ、超マゾいです。
このパーティで3ラスタか4ラスタなのですが、なんと今回確定一個;;
全然集まらないよう;;

間違いなく前回の冠婚の章の2倍以上はマゾイい。
ここで脱落する人も多いことでしょう・・・

TKさんが2時頃に落ちてしまい、ヒマでしたので最近噂になってる
b0177042_520454.jpg

剛ナナ壁ハメに挑戦してきました。
まぁ・・・この回は勝てたのですが、あまり安定しないですし、オススメはしかねるかな・・・
おすすめしない理由がいくつかあって
①剛ナナにガチで睡眠弾を3発あてられる技術が必要
②所定の位置で1死しても、再度戻った時飛んでしまってることがある→ハメは成立しない
③毒弾撃つタイミング考えないとすぐ警戒さえ終わってしまい、ハメが外れてしまう。
④・・・強制的に1乙から始まることになるので、ハメが外れてガチになったときツライ
こんなとこかな・・・
どうにかハマるけど、ラクしてハメられるわけでもないし、ライトでガチバトルできる実力は最低限必要なので、結局ガチがラクだと思います。
ライトでガチできる人が、もしハマったらラッキーぐらいの感覚でやる分にはいいと思うのですけどね・・・
これだけでラクして回すことは難しいんじゃないかな


なんか楽しくなってきたので近接で剛ナナに挑んでみる気になって、行ってみました。
b0177042_5274550.jpg

30針とか恥ずかしい限りですが、どうにか近接でも勝てましたよう
まだ全然タイムは縮められそうなので練習してみますね~♪
え?報酬?
b0177042_5303466.jpg

翼と紙切れでしたが何か?


MHP3
お仕事から帰ってきたらポストに入ってましたようw
とりあえずキャラメイキング・・・
b0177042_534197.jpg

こんな感じかな・・・
例によってキャラメイキングに時間がかかったので、今日はほぼこれでおしまいでしたw
家ではMHFメインでやってたものでw

明日からMHP3の内容もある程度ちゃんとしていきますよう
b0177042_538121.jpg

さーて、旅は始まったばかりだ!!
ゆっくり歩いていきましょうw

基本的に大剣ソロを中心に記事は書いていくつもりです^^


これからMHFとMHP3を両方しっかりやっていこうと思ってるこの身の程知らずに応援のポチッをお願いします^^
すごい励みになるのですよ?
MHF・ブログ

MHP3・攻略ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-12-02 05:42 | MHF日記 | Comments(5)
Commented by Bob at 2010-12-02 06:51 x
ナナ倒してる・・・ 流石はプレンジw
おめーでありますww
Commented by TK at 2010-12-02 07:25 x
一緒の見た目wwww
Commented by hirahiratti at 2010-12-02 13:31
Bobさん>
これ、討伐したの昨日の二回目なのです。
一回目翼が壊せなくて、ブログに載せるにしては残念な感じだったので、もう一度行ったんですが・・・
かなりサイズによります。本気でデカいサイズだとまだまだ私のPSでは難しい。
ちょっと楽しかったので、また今日も行ってみるよう。

TKさん>
今回のフェイスタイプ微妙・・・
褐色肌の女性にしようかとも思ったのですが、MHFのときにそれでイヤになったので、普通にかわいい顔を追い求めてみましたw

インストールのときにアイルーがかわいくて仕方なかったですw
Commented by クラウド at 2010-12-02 17:21 x
MHP3rdやっててMHF入れてない(x_x;)自分はガンランスでバンバン撃ちまくってまふ(・∀・)
Commented by hirahiratti at 2010-12-02 19:04
クラウドさん>
いいなぁ・・・私忙しくてほとんどやれてないです^^

ただ、今回の祭勝ち組なので忘れずに褒賞はもらいに来て下さいよう

そしてMHP3が少し落ち着いたらガンナー装備を一緒に作ろうではないですかw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧