牙テオに挑戦と新たな仲間^^
ことの発端はアタックさんのこんな台詞
「この(上翼テオ2ラスタの)戦い方、牙テオでもできるのかなー 牙欲しい・・・w」

そんなわけで今日から牙テオの配信がありましたので牙テオに上翼テオ2ラスタと同じ戦い方で行ってみました^^

上翼テオとふつうの剛テオは全く同じ個体なのですが、牙テオは怯み値も全体防御率もふつうの剛テオより高く(低く)よりダメージが通りづらく、怯みづらくなっています。

そんな牙テオに我らが○○ハンアタックさんと行ってみましたw
・・・結論から言いますと
b0177042_343513.jpg

4ラスタほどでの討伐となりました^^
やっぱり単純にダメージが通りづらく、怯みづらいですのでそのままではなかなか難しいところもあったようですが、いくらかアレンジすれば十分通用するみたいです。

ふつうの剛テオ相手だとアタックさん、ピンボールみたいにテオを怯ませ、スタンさせるのですがなかなかやはり同じようにはいかないですねえ

ただアタックさんは更にスキルに磨きをかけるべく装備を組みなおしたりしていましたので、今度は更にかっこいいところを見せてくれることだと思います。
キタイw




あと今日はすごい嬉しいことがありまして・・・
こちらのブログにコメントを何度かいただいているKurunekoさんが今日からMHFを始めたようで個チャをいただきました^^
なので拠点に呼んで・・・
b0177042_33011.jpg

みんなで取り囲んでみたりw

くるねこさん、MHFへようこそ~^^
と、みんなでやいのやいのと大歓迎でした^^
寝る寸前だった人もいたのにみんなありがとうです^^

まだHRも1ケタですので一緒に入門区に行って
b0177042_334136.jpg

ドスファンゴ3頭とかやりました^^

ATさんもお付き合いいただいてありがたかったですw

これから長く一緒に遊べたらいいな、と思っております^^
よろしくお願いしますね~

いや~ 本当に嬉しかったんだ!!




あ・・・・紅蓮に勧誘させていただきました^^

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-06 03:02 | MHF日記 | Comments(2)
Commented by Kuruneko at 2011-01-06 18:09 x
先日はお忙しい中お付き合い頂きありがとうございました〜(^O^)/
ホント楽しかったですし寝る寸前にも関わらず紅蓮のメンバー様から挨拶も頂き非常に嬉しかったです!o(^-^)o
まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願いします!o(^-^o)(o^-^)o
Commented by hirahiratti at 2011-01-08 13:21
kurunekoさん>
返信が遅くなってしまた^^;;;;;;

いえいえ、本当に嬉しかったんですよう^^
みんな楽しい方々なので手助けしたりしながら遊んでいきましょ~^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧