プレグラ12時間連戦・・・w
掲題の通りのプレグラの変態超連戦やりましたw

もともとシーズン10までに双剣SR600にしなきゃと思ってたのですが、凛さんから個チャがw
b0177042_14493873.jpg

アフロはイヤ――――――――――――――!!!!!
絶対にSR600にしないといけなくなりましたTT
そもそも紅蓮のアフロ成分はアタックさんだけで目一杯ですもの><


そんなわけで日曜日は私の唯一のお休みですので、部屋が解散するまで引かないぞ!という思いで部屋検索。
昼の12時にできたばっかりの部屋を見つけて、即ジャンプ
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
夜中の0時に解散
その間メンバーが4人中3人はずっと変わらなかったという・・・w
食事休憩もなく、ひたすらひたすら・・・w

開始して3時間4時間ぐらいは人が変わらないな~みんな凄いな~とか思いながらやってたのですが、18時くらいからはもはや当然であるかのように連戦でしたw

そんな12時間連戦を共にした方々がこちらw
b0177042_14501522.jpg

征哉さんともきせるさんです。
征哉さんは土曜の夜のプレグラでも2時間ぐらい連戦させていただいた方で、引き続きの連戦とさせていただきましたw
もきせるさんはjanさんのフレの方で、生粋のガンサーw
私は一方的に知ってたのですが一緒にクエ行けるのは初めて^^
しかも双剣か~とちょっとドキドキしながら始めたのですが、まさか12時間もご一緒することになるとはw


後半3時間(くらい?)はうさぎ*:さんも一緒に連戦連戦して最後に記念SSをw
b0177042_14503122.jpg

まぁ生肉のヤツがど真ん中にやってきて、あまりいいSSにならなかったのですがね
むしろ・・・
b0177042_1450594.jpg

誰が持ち込んだのか、睡眠爆弾で4人寝たこっちのほうが良いSSかもしれん・・・
うさぎさんはまだまだ連戦したらなさそうではありましたが、0時で解散ですw
6時間くらいは、よろおつもなく黙々と連戦してたのですが18時くらいからはお喋りしながら求人区らしからぬ楽しい雰囲気でやらせていただきましたよう^^


結局、征哉さんがSR600に到達してもきせるさんがSR522まで行っててうらやましい限り。
私は双のSRがやっと300になったぐらいから始めたのでSR400ちょいでまだまだです>< 12時間で大体100あがった感じかな。
しかし征哉さんがSR538から始めてSR600まで11時間半。SR530ぐらいまで1/22の段階で到達してれば1/23でSR600にいけそうです(今度の日曜は仕事っぽい)。


もきせるさんのブログもき邸かなり面白いので是非是非お邪魔してみてください^^
私実は結構前からブックマークして読んでました ^-^


もう日曜の連戦の記事がUPされてましたよう^^
私は睡魔に負けて昨晩は書けませんでしたw
しかしjanさんといい、もきせるさんといい、ガンサーはめちゃくちゃモンスの動きマスター過ぎる・・・
まぁ・・・
昨日はひたすら双剣で乱舞しまくってましたがw
デカデカと双振り回してる姿を貼れって言われたので(脳内補正)ぺたり・・・
b0177042_14552623.jpg






ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-10 14:58 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by もきせる at 2011-01-10 18:46 x
お邪魔しますー!

とても長時間になる連戦、お疲れ様でした^-^
昨日のおかげでサボりがちだったブログも更新することができました^-^;
一方的に知っていたなんてそんなことはないですよん。私もしっかり知ってましたよ^-^
こちらのブログもしっかり拝見させていただいていました^-^

しかし・・・双姿が超アップされとる!(」゜□゜)」
たまっっったまなんだからね!いつもはガンランスなんだからね!たぶん・・・

ところで・・・リンク頂きたいです><その時言おうと思ったのですがシャイなものでなかなか言い出せナクテ・・・
Commented by 紅蓮団ちょー at 2011-01-10 21:11 x
もきせるさんお疲れ様でした!!!!

ぴえたくんのところで団長です^^


いやー昨日の連戦本当にご苦労様でした!!



リンクですか?


喜んで!!!!!!



えっ?ぴえたくんの許可です?





( ´_ゝ`)無許可でいいです
Commented by Kuruneko at 2011-01-10 22:26 x
今日までノロらしき病気で倒れてました(T-T)
いや~pietaさんのアフロ姿・・・非常に楽しみです┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
Commented by TK at 2011-01-10 23:11 x
ラヴィ連戦してたTKが通ります
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

遂にピエタさんもSR600デビューですね!!!
これで悪女担いで一緒にソイソイできますね\(^o^)/

10.0で修正っと((φ(・д・。)ホォホォ
(´;ω;`)ブワッ
Commented by hirahiratti at 2011-01-11 00:13
もきせるさん>
早速ありがとうございます^^

なんて光栄なw
リンクの件はもちろんおkですよう^^
すぐこっちはやっておきますのでよろしくお願いしますね~


だんちょ>
・・・
だんちょ・・・グスン
わ・・・私の・・・ブログ・・・><

もちろんおkですけどもw

kurunekoさん>
ちょーーーーーw
アフロとかイヤーーーーーーー

TKさん>
なんてことを・・・グスン
一緒にソイソイしましょーーーーw

ってか今思ったけどシーズン10.0から超絶オンラインだからアフロは本気でヤバイ><
Commented by もきせる at 2011-01-11 01:01 x
リンクの件ありがとです!
がっつり追加させていただきました。

団長様の許可得て追加する気満々でした^-^
Commented by 征哉 at 2011-01-11 02:06 x
こんばんわw
見にきまたしたよ^^b
楽しい雰囲気と・・・・
12時間連戦ありがとうございましたw
おかげでsr600になれましたw
弱体がわかってても好きな武器なのでw
あげちゃいました^^;
今度またあそんでくださいねーw
作業クエではなく普通にwwwwwww
自分のホームはシリアス5なんでw
まってますw


by神風のプリンス
Commented by hirahiratti at 2011-01-12 00:53
征哉さん>
おw
ありがとうございます~

好きな武器はSR600まであげたくなりますよね~
私も双を上げ終わったら笛をSR600まであげたいですw

では、今度遊びに行きますね~^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧