人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間のこぼれ話
さてて

一週間で色々書いてあること以外にもやっているので、今日はその辺の話でもw

今週は団部屋限定で剛ベルが来てました^^
木曜日にインすると同時に個チャで笛枠をお願いされたので練習がてらいってみました^^
一週間のこぼれ話_b0177042_3421251.jpg

私が笛で、トシさんが匠業物2大3疾風、RioRayさんとJUNさんが特5ラファですね。しかし・・・疾風半端ない・・・ 特5ラファでさえ大3疾風にくらべるとダメージが乱舞一回あたり8割程度・・・ 時代のスピードが速すぎるw
ラファも強いのですけどねえ
一週間のこぼれ話_b0177042_3463832.jpg

1穴スタン安定させるの難しいですね~
それなりの割合で成功するのですが、歯車が一度狂うと2回くらい連続でミスったり。

ベル穴入魂によく行くのですが、やっぱり剛が相手だとなかなか1穴で削りきるのも難しそうではありました。

10戦ぐらいしたのかなー



あと、剛双ではラファは入門用として使いやすいものです。

あいパンさんがまだラファ作ってないとのことですので、証集めを少々手伝ったりw
野良で私が笛であいパンさん、JUNさんがアルギュで斬募集でやってたのですが・・・。
一週間のこぼれ話_b0177042_3334635.jpg

なかなか斬枠に恵まれずにRioさんに協力してもらってやってたりしましたw

剛クシャ定番て、やはり近接2名がそれなりに難しいのかな・・・
とにかく斬枠にお願いしたいのは飛んだクシャを閃光玉で叩き落すこと一択なのですよう
斬枠は別に何の武器種かまではこだわらないですが、定番での募集なら閃光調合分までは持参してください・・・><

野良で募集した数戦全てほとんど斬が閃光玉投げてくれず、私が調合分まで投げたりアルギュが投げたりしてたのでちょっと苦言を書いてみました・・・><
このブログ見てくれた人は閃光持ってきてくれると嬉しいです^^v


今日のプレグラ
一週間のこぼれ話_b0177042_3555611.jpg

激しく人が来ず・・・
ライトの麻痺役の方と二人で・・・グスン
人数補正かかるし、いいことありませぬ・・・><
でも二人でもいけるのですね~
一週間のこぼれ話_b0177042_4235099.jpg

まだまだ先は長い・・・


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
by hirahiratti | 2011-01-13 03:32 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧