大4匠業物2装備
そんなわけで昨日双剣のSRが600を超えましたので、記念に一つSR双用の装備を作ってみましたw

武器スロまで使ってるので、ほぼ悪女かデッドラッシュ専用になりますね~
b0177042_451226.jpg

必須スキルを網羅した上での大4回避1装備ですw

実は頭をヴァンデにして、カフを匠カフPAに変えると防御力が少し上がって、かつ挑発が消えるのですが、今回はピアスを使いたかったので、こちらを採用しましたw
b0177042_452983.jpg

ヴァンデバージョンはこちらw

装飾品は両方とも斬空G5個匠珠1に残り全て剛力ですw


あまり挑発をつけてたことが今までにないのであまりにもマイナスであるようならヴァンデにしますw


来週超絶のピアスが来たら組み直さないといけないのでしょうね・・・w

ところで・・・
b0177042_4141883.jpg

なぜかプレグラの麻痺役をやってました・・・
なぜ・・・?w





まぁトシさんにこんな感じにw
b0177042_4125059.jpg

頼まれたからなのですが、笛もいつかは600にしたい~


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-21 04:03 | MHF装備紹介 | Comments(5)
Commented by AKITO at 2011-01-21 07:52 x
こんにちわ 先ほど一緒にクエさせていただいたAKITOです^^これからブログ読ませていただきますw
Commented by RYUGA at 2011-01-21 08:31 x
どもw 復帰したのに まったくインが出来ないRYUGAです すごいいい装備ですね。 スキルが優秀すぎる・・・ イン出来たらトリアカじゃなくて それ作ってみようかな・・
Commented by hirahiratti at 2011-01-21 17:48
AKITOさん>
おw
訪問ありがとうです^^

7時・・・7時までやったのかな・・・w
求人区をうろうろしてることも多いので、また会ったらよろしくお願いしますね~

RYUGAくん>
そうですね~
私は結構見た目重視でいつも組むので、見た目を度外視するともっと高性能なのも組めるかもしれませんw

これも武器スロ使わなければもっと使いやすいのですけどねー
Commented by Jマク at 2011-01-21 20:47 x
ども、初コメントです。 やはり腕のブレイズに違和感・・・・でもア二パ武器防具の性能がいいからほしい(tt) 早くキット化してよバカ**ンww                                                PS 更新楽しみにしてますね笑笑笑
 
Commented by hirahiratti at 2011-01-21 21:21
Jマクさん>
マックさん、こんちゃ^^

もうブレイズ腕はいいんだ・・・(´-ω-`)
諦めたら普通に見えてくるよ、きっと・・・w

シミュかかけるときに腕と脚以外は除外してシミュってるのが私のせめてものジャスティス!!

超絶のピアスがあっても高性能の腕防具が来ない限りブレイズ腕の時代は終わらないでしょうね・・・w
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧