人気ブログランキング | 話題のタグを見る
糞蟹DAYS!!
昨日、今日は・・・
糞蟹DAYS!!_b0177042_3283071.jpg

糞蟹DAYS


まぁ、もともと今週、剛シェンの証は30枚集めようとは思っていたのですが、まさか本当に集めることになるとはwww
今まで何度も集めに行こうかな~とは思っていたのですが、行かずじまい・・・。
そのくらい剛シェンへは足が向かないのですよね~


まずは土曜日、団長が剛シェンに行きたいということでしたので団で募集してレッツゴーw
糞蟹DAYS!!_b0177042_337109.jpg

団長が笛、私と左近さん、ATさんが狙い撃ち北斗ですね~
団長があと証3.4枚でしたので、それを集めたところでやっと自分の中でもかなりやる気になりました!!


凛さんと、顎が何かで要求されるかもしれないから行かないとね~って話したあと、求人区を覗くと
できたばっかりの部屋があったので乗り込み!!
・・・が、そこは糞蟹。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

来ない・・・><

凛さんを呼んで一緒に求人にて連戦!
糞蟹DAYS!!_b0177042_3362078.jpg

ここでは私は笛をやっておりましたw
そして吹き専なのに死にまくる私・・・
SR笛で参加してたんですが、秘薬飲み忘れてすぐつぶされる私でした・・・><

ここで顎もある程度数を集め、証が30枚超えるまで連戦させていただきました^^
糞蟹DAYS!!_b0177042_3293498.jpg

ようやく解放された~^^





・・・と思っていたら・・・w






くるねこさんがHR30になり、公式試験!!
もちろん喜んでお手伝いさせていただきました!!w

糞蟹DAYS!!_b0177042_3313897.jpg

たまたまその場に遊びに来ていただいていた征哉さんと一緒に行ってきましたw
征哉さんがSRドラ天、私が笛でくるねこさんが弓だったのかな。あとは征哉さんのラスタw

ドラ天で火力がありすぎる状態でしたので、私は北斗は止めておいて笛にて参加w
例によって1つ目のエリアの半分くらいまで進んだとこまで攻撃してあとはまったり雑談やら何やらw
それでも結局砦に入ってきた瞬間の討伐・・・w


とりあえずくるねこさん、試験突破おめでとうです!!w
上位になると・・・パリアプリアとエスピナスにいけるようになるのかなw
呑ちゃんはともかく、ナスは楽しいからオススメですね~

こんなにシェン尽くしの土日も珍しい・・・w
ってか初めてです・・・

そしてこれだけSS貼ってるのに全く同じアングルでしか撮りようのないシェン戦・・・
まさに糞蟹の呪い・・・



それはそうと実はシェン証なにを作ろうかまだ完ぺきには決めてないのですよね~
多分金剛を作ることになるだろうとは思うのですが…


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-01-24 03:55 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧