シーズン10新武器防具
昨日からフロ通のフラゲ情報が出回り、一気にシーズン10の新武器防具の情報が出回ってますねっ!!
私もドキドキしながら目を皿のようにして、各武器防具のスペックを見ておりましたよう^^

私なりの簡単なまとめでもあげておきたいと思います。

まず今回追加される新たな剛種武器ですが、
b0177042_18251293.jpg

剛デュラ双、剛ナズチ太刀、剛デュラハンマ、剛ナズチ笛、剛グレン槍、剛グレンガンス、剛デュラライトというところかな
とにかく残念なのが剛デュラライト・・・
プレビューで公開されてから皆の期待を一身に受けていたのに・・・

何一つとして北斗を上回っていません><
せめて会心が高いか装填数が多いのを期待していたのにっ

剛デュラ双もリーチ長で攻撃力336。金剛さんが攻撃力350の紫ゲージだし、氷双は疾風さんがいるのでこれも生きる場所があるのかな・・・
剛デュラハンマーは切れ味+でどうなるかだけどこれはいいものな気がしますね
ナズチ笛と太刀はいいのではないでしょうかw特に太刀はリーチ短のほうがパーティでは喜ばれそうねw


あとは今回から追加される剛猫武器が、
b0177042_18252396.jpg

剛ラオ片手、剛キリン大剣、剛テオランス、剛クシャ槌、剛テオ弓ですね。
全体的に剛猫武器デザイン適当じゃないですかね・・・
剛猫武器は性能がおみくじ形式で生産したときに決まるようなのでちょっと楽しみですw
ただ、現状武器の性能まではステータス画面では見れないので、求人区からは弾かれそうですね・・・
言うのはいくらでも言えますものねw
「この剛キリン大剣攻撃力1300の紫ゲージですよ^^v」とか・・・ねw
画像とかスペック見れないといくら言っても信用されなかったりとかw
まぁ、クシャ槌やキリン大剣はやってみようかな・・・キリン大剣のデザインひどすぎるけどねっ
結果は報告しますね!


そしてカプ蓄たる私の気になるBPの性能ですが、
BP8 第2弾は・・・
b0177042_18292675.jpg

まさかまさかの剣士はフルクシャF互換wスロットは増えているもののこれは・・・
まぁ、もともとランス系の装備としてはそれなりでしたので使いようによってはスロの関係で絡んできたり・・・するのか?w
ガンナーはフルミラバルカンの互換ですね・・・ううーん・・・

BP9 第1弾のファルコシリーズは結構期待していたのですが、
b0177042_18291548.jpg

こちらも剣士は全身ベルFの互換、ガンナーはボーンRの互換です・・・
BPは死んだのか・・・
というかBP7までで既存の高性能防具は大体フォローしたので、シリーズで既存防具をBPにしていこうということなのでしょうね
私はそんなこと臨んでおりませんがwww
リオハRのグラのいい互換が欲しいよう


今回はダレポチャージしなくていいですか・・・?w
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-25 18:32 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧