ネカフェアップデート
さてて

明日1/26からシーズン10が始まりますね

これに伴い、ネカフェ関係がかなりリニューアルされるようです。

今までのネカフェの特典て
・ ネカフェ限定クエが受けられる。
・ 時間に応じてNPが溜まる。(そしてアイテムと交換できる。)

他にも色々ありますが、特に大きいのはこの二つだったかと思います。


これに対し、今後は
・ ネカフェ限定クエは廃止(通常クエでランダムで素材がもらえるようになる)
・ HRP/SRPが常時3倍(プレミアと併用で6倍)
・ NPはそのまま。

大体こんな感じになるのかなと思います。


それで物議をかもしてるのが、「HRP/SRPが常時3倍(プレミアと併用で6倍)」だと思います。プレミアの仕様変更も伴ってとんでもないことになっていて、とてもグッドです^^

私常々思ってることなのですが、SR上げとか拷問です・・・
SR31→600にするのにプレミアひたすらやっても60時間とかどうなのかと。
私含め社会人は時間が激しくありませんので、倍額払ってHRP/SRPを倍もらえないかな~と思ったりもするものです。

なので、プレミア+ネカフェ代の追加で時間削減になるなら大歓迎なのであります。

確かに数十時間かけてSR上げた私涙目ではありますが、後発が優位になるのはオンラインゲームでは当たり前だと思うのです・・・。

まぁ、それはさておき私がよっぽど気になったのは「ネカフェ限定クエは廃止」こっちです!!

いつでもいいや~とのんびり構えていたのですが、そうもいかなくなったので、ネカフェに行ってどうしても欲しい武器だけ作成してきました!
b0177042_2265748.jpg

ルビーノスワロウですね~
剛火双が実装されていない現状では火双としてはほぼ最高峰!!

b0177042_2273247.jpg

ルビーノアクリス。
これはもう少し前に作成したものですが、これも火笛としては最高峰でしょう。


一人だとつまらないので、丁度ネカフェでこのあたりを狙ってた凛さんと二人でやりましたよう^^(凛さんの団のクーガーさんにもかなり手伝ってもらいました^^ありがとです^^)


さて、明日はシーズン10アップデートですねっっ
楽しみすぎます!!^^

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-26 02:26 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧