シーズン10初日w
さてて皆さんがwktkしていたであろうシーズン10が本日実装されましたね!!
私も興奮して遊び過ぎてブログ書き始める時間がいつもより1時間も遅くなってしまいましたw

やるべきことは山ほどもあるのですが・・・
今日とりあえずやったことは嵐の型の解放!のお手伝い・・・

ジャスティスさんとTKさんのお手伝いでHCテオに行ったあと、ライルさんのお手伝いでHCドドに行ってみると・・・
b0177042_4531617.jpg

オデコが!!
ドドブラさんが気持ち悪くなってるっ

トシさんのお手伝いでHCレウスに行ってみると・・・
b0177042_4535776.jpg

色が明るくなってる!!(SSだとわかりづらいかもしれませんがパッと見でわかるレベル)

最後に私の笛の嵐の型を解放しにフルフルに行ってみると・・・
b0177042_4545538.jpg

青い血管が!!
気持ち悪っw

まぁ、プニプニした柔皮が・・・
b0177042_4554741.jpg

b0177042_4574360.jpg

4戦で2つも出たので良しとしましょうw


そのあとお待ちかねの超絶のピアスを取りに行ってきましたw
特別クエストからHR試練突破のクエストを受けて(地図納品クエです)
b0177042_4584369.jpg

生産素材をもらうと・・・
超絶のピアスが生産できますねっ

強化素材に甲虫種の液とかめんどくさいのが要求されてるのがメンドイです。
これを使って一応一つ装備作ってみましたw
前に他の有名ブログさんで紹介されていたものになりますが・・・w
b0177042_4593694.jpg

武器スロは使っていない状態になります。
見た目は私の中ではもう一つなのですが、SR状態でも防御は600超えてますのでかなり良いかとw
太刀とかにはかなりいい装備なのではないでしょうかw
双剣の乱舞改が修正入ってなければ神防具なのですけどね~

できることが多すぎてまだ使いこなせてないのでボチボチ装備作りながら色々紹介していきたいと思います。


嵐の型の所見とかは明日以降書いていきますね~


※追記
超絶のピアスの納品クエは一人一回しか受けることができません。
誤って売ってしまったり、クエスト失敗とかしてしまうと二度と手に入る機会はありませんので、注意です!!
私、ブログ書きながらやってて一回ちょっと危ないところがありましたw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-27 00:00 | MHF装備紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧