剛猫武器生産!!
さてて、

今回のアップデートは新要素の追加というよりも既存のものの見直しという印象が強いです。
それ故に味わい尽くすということはなかなか難しくもあるのですが・・・まぁのんびりこなしていきたいと思います。


今回は剛猫武器を生産してみましたよう

ちなみに生産した数は・・・・
b0177042_22461262.jpg

このくらい。
(;^ω^)。。。

証50枚か・・・


証50枚使って使えるものができるのなら何の問題もないのですが、作った中で最高性能だったのはそれぞれ下のかな・・・
b0177042_22465094.jpg

b0177042_22472958.jpg

b0177042_22504320.jpg

ランスはお見せできる性能のものはできませんでした・・・><

昨日数時間だけ上げてたので見た方もいるかもしれませんw
団で生産して色々話しをしていたのですが、見せたほうが伝わりやすかったのであげていたのです^^
二回しかやらなかった巨龍長剣が一番の当たりだと思うのですが、サブネームもないのでなかなか求人とかには担いでいけないかな・・・

ハンマーで性能いいの欲しかったなぁ><





レア12の最高クラスの当たりだと、進化槌さえ超える性能・・・

なかなか私としてもそうですし、特にやり込んでる方ほど抵抗もあるのじゃないかなと思います。何百時間も費やして作る進化武器より運ゲーで運がよければ5秒で作れる剛猫武器のほうが強いというのはね・・・


ただ、個人的にはもともとモンハンてある程度運ゲーの要素があると思うのですよう。逆鱗とか回数やって集めるものですしね~

でもMHFって実は運ゲーよりも時間かけて手に入れていく部分がより強いゲームになっていて、剛種武器もそうですし、進化武器とか秘伝防具とか特にそういった要素が強いですよね。

なのでモンハン的にはわからなくはないけど、個人的には気持ち的にしっくり来ないという部分が大きいです><

自分に当たりが来なかったっていうのも大きいのだと思いますけどねえ
いつかは当たりを引きたいものですね^^



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-01-28 00:45 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by さり at 2011-01-30 11:08 x
なにか見切れてる!?
と思ったら
親方の肩か^^;

剛猫武器実装いいねぇ~
これで余った証が無駄にならずに済みそう
・・・
なので剛クエ連れてってw

○ッキーは何処にむかっているのか?
散弾強化の反動軽減+2だっけ、いまさら暴君なわばり用?とかおもっちゃった。
昨日ピエタさんが切れかかって、
ちょっとハラハラしちゃったw
Commented by いけ at 2011-01-30 18:24 x
切れたんだw
カルシウム不足w
Commented by hirahiratti at 2011-01-31 03:17
サリさん>
剛種いきたいですね~

クシャ槌の当たりが欲しいけども、これからの剛クシャはどういうパーティで行けばいいのでしょう・・・w

海猫でHCレウスハメれるみたいですけどね~
ライトボウガンSR600というとんでもなく高い壁がね・・・w

サリさん&だんちょ>
う・・・><
お恥ずかしい限りでございました><

牛乳飲みます・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧