幻獣の脈動 大剣ソロ
今日は特異個体キリンに行ってきました^^

明日からもエクストラであるみたいなのですが、ソロで行ってみたかったのですよね~
行ったことある方も多いかと思いますが、とにかく強い!!そして面白いですw

最初パーティで行ってみたりもしたのですが、麻痺無効が必須すぎましたw
そこで装備を整えなおし、麻痺無効をつけて今度はソロでいってきました^^
b0177042_5291862.jpg

とはいえ、かなり強いのはわかっていましたのでまずは下位からw
嵐の型で行ってみましたようw
武器は当然のカリバーンでいきました^^
そしてわかったこと・・・それは・・・
b0177042_518084.jpg

当てづら――――い!!><
どう見ても角に当たってません><
ただ、立ち位置の問題だけなので慣れればいけそうw
行動覚えながら寝かせて二回目の睡眠で・・・
b0177042_5203040.jpg

見事にタメ4がヒット!!討伐となりましたw
b0177042_5214739.jpg

6ラスタでした^^

よし、これで・・・とばかりに上位特異個体キリンへレッツゴーw
今度は地の型で・・・
嵐でも当てられそうな気もしたのですが、重大な問題があって・・・それはタメ4をSSにとろうとするとタメ4のタイミングをミスったりするのですwその点地の型は・・・
b0177042_5242528.jpg

余裕でタメ中にSS撮れますからねw
しかしながら上位キリンは強く
b0177042_5264551.jpg

縮地を喰らって1死・・・
そしてやっぱり体力高い><
かなり苦戦しながらどうにか
b0177042_531480.jpg

討伐しました~
b0177042_5314552.jpg

25針もかかってしまった><
でも随分慣れてきたので明日はもっと時間短縮できる気がします^^

キリンかっこいいな~
上位でもう少し慣れてから剛種にも挑戦したいと思います^^
今回同じようなSS多すぎですが、気にしないで下さいw
そのくらい特異個体キリンに感動したのですようw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-02 05:35 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by いけ at 2011-02-02 09:20 x
ぴえたくん?
あの装備のスキルだけど、装填数つかないの?
Commented by Arus at 2011-02-02 11:09 x
おおー、しかしカリバーンとは羨ましい><
カリバーンの無い私は
非課金最強の睡眠大剣ナイトメアさんで挑むことにします(ぉ
Commented by hirahiratti at 2011-02-02 14:06
だんちょ>
ハハハ・・・まさかそんなミスを私が・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・してるーーーーーーーーっ!!!!!

今日もう一度あげます><
どうりでやけにヒット数が少ないとは思ったんだ・・・><
恥ずかしいからアレ消しておこう・・・

Arusさん>
コツコツNポイントためて去年の12月くらいに一気に使い果たして手に入れたのですよ・・・^^

ナ・・・ナイトメア・・・(ゴクリ
私にはむしろそっちがすごいと思う・・・

あれも凄まじいマゾさなんだからもっと超性能にして欲しいですよねえ

とりあえず今日も帰ったら特異個体キリンに挑んでみたいと思いますよう^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧