HCキリン用装備 HC汎用双剣装備(悪女用)
今日は一日HC剛キリンに挑み続け負け続けました・・・

疲れ果てて文章書く気力が湧かないので今日は装備紹介だけで濁させていただきます><

まずこちらが私の対HCキリン装備です。
b0177042_54526100.jpg

絶対必要な麻痺無効と雷耐性に大剣で挑みますので、特大匠をつけています。
ここではフォルテペルフェットを装備してますが、カリバーンでも挑んでいます^^

どちらで挑んでもサブまでは行くのですが、体力が減って赤い電撃をまとうようになってからの3連打縮地がどうしても避けられません><
普段通りの縮地をして、走り抜けたあと消えていきなり自分のところに現れる(ようにしか見えない)のが2連打ですね><
走り抜けて消えた瞬間に緊急回避をしたら一度避けられたのですが・・・
そこまで無死なのにそこで一気に3死してしまいます><

パーティだと分散した人のところに行ったりもするみたいですが、ソロだとどう避ければいいのか・・・
また挑んでみよう・・・



あと、こちらがシーズン10に入ってから作り直した双剣用のHC装備です。
b0177042_6111027.jpg

装飾品は剛力5(!)、音無G2、斬空G6、匠珠1ですね
武器スロまでフル活用しております。
どうでしょう・・・

あとは団長用の北斗装備ですね><
先日紹介したときに装填数UPがこぼれおちてるという大ミスを犯しましたので修正版です。
狙い撃ち北斗カフ以外非課金版です。  
    
頭:猟団員の証【狙撃】   
胴:クラージFレジスト    
腕:アークガード        
腰:ディールFコート       
脚:エクエスFレギンス
カフ 反動カフPA1
装飾品が剛力10、針穴珠4、反動G1、音無G1ですね。
私の装備ではエクエスはFXになっていますが、エクエスFで構いません。
発動スキルが
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填数UP,反動軽減+2、高級耳栓,火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,睡眠倍加 となります。
これでさすがにフルスキルできていると思います・・・

全く同じ装備が自分で組めたので女性版ですが画像載せておきます。
b0177042_6281958.jpg
 
男性防具の見た目がどうなのかわからないですが、女性版はなかなかですね・・・



ブログランキング参加しています。
正直今日はHC剛キリンに40針でやられたりで相当落ち込んでます・・・
ポチッとしてくれると癒されるかも・・・ ぐすん;;
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-03 06:33 | MHF装備紹介 | Comments(3)
Commented by TK at 2011-02-03 07:28 x
テクストを黒にしたワタシには隙は無かった
(`・ω・´)シャキーン
Commented by いけ at 2011-02-03 09:57 x
ありがとうです(`▽´ゞ
Commented by hirahiratti at 2011-02-03 13:35
TKさん>
なぜ青にしたし、私・・・
当時はこんなデザイン絶対着ない!!と思って作成したんだったな・・・

・・・胴の生産券が一枚余ってるな・・・ゴクリ

だんちょ>
いやいや><
作成に入る前に気付けてよかったです(;^ ^)
クラージ、ディール、エクエスが祭り防具なので伝説の職人からになります~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧