週末のMHF
どうしても日曜の更新がおろそかになってしまうw

ちょっと遅ればせながら日曜分の更新ですw

現在不具合としてまだHC化されてない蒼レウスのHC素材を剥ぎ取ることができますので、リタマラに行ってきました^^
最初はArusさんとあちらの団の方と行きまして、ArusさんがまずHC素材を出し…
その後TKさんと二人で行ってきました^^
そしてまたTKさんだけにHC素材が出るというね・・・
その後・・・
b0177042_4483328.jpg

TKさんの厚意でこんなひどい剥ぎ取り装備で連戦させてもらいましたが、それでも私には出なかった・・・
悲しすぎる!!(更に狩人珠スキルも発動させていたのに!!)

あと今日は午後からミラトリオでしたので
b0177042_449074.jpg

二人揃って狩人珠を劣化させましたのでTKさんと砲術師ドラカナにてミラトリオ・・・
ずっと放置してるときに劣化したみたいなのですよね・・・グスン


それと、先週に団長あてにシミュった狙い撃ち北斗装備ですが・・・
土曜の早朝から作り始めて日曜昼に完成したようです^^
b0177042_4493818.jpg

ATさん、トシさん、シキさんが早朝から昼までひたすら手伝ったようです・・・
え?私はタイミング良く悪くその時間は寝ていたのです。
本当に助かった手伝いたかったな~
団長は基本的に非課金なのですが、今回はカフのみ用意していただきました^^
そしてその際あろうことか匠カフPAを誤って生産してしまい、改めてまた買うという・・・www
団長ぐっじょーwww

しかし相当マゾい防具だと思うのですが、一日で作成するあたりは半端ないです・・・すごいwww



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-06 23:48 | MHF日記 | Comments(5)
Commented by 紅蓮団初代総団長 坂本竜馬 at 2011-02-07 10:52 x
貴重なお時間をさいてまで私の北斗装備を考えて頂いて誠にありがとうございました。ぴえたのお蔭様でほぼ非課金で作れることが出来ました。またシキ様やトシ様やAT様のお手伝い頂き本当にありがとうございます。
これからもぴえたの活躍を期待してます。

TK様や左近様やぴえたのお蔭で紅蓮団もますますもって盛り上がって参りました。

本当に感謝です。
Commented by Arus at 2011-02-07 11:28 x
HC素材の確率はほんとおかしいですからね
現在、HC下位バサルを45戦してますがHC素材が出ない・・・
Commented by Bob at 2011-02-07 12:22 x
ワタシも蒼レウスのHC 素材欲しい…狩人珠も劣化した……



……

………(。´Д⊂)

でも3rdやりはじめたら止まらないぃ(/- -)/
Commented by TK at 2011-02-07 13:12 x
いやー昨日はハードコアやFX 、錆クシャ等々…

良い1日だったなぁ(*´ω`*)

Bobさん?
早くINしないとイケメン団長・左近裏番長・ピエタ神様がお怒りデスヨ?
(`・ω・´)
Commented by hirahiratti at 2011-02-07 16:21
だんちょ>
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
な・・・なに・・・?

しかしこの装備かなり見た目いいですね~
先日載せた女性版もかなりいいし・・・
しかしながら祭防具は強化がマゾすぎます!!><
次の依頼はSRライト用でしたっけ・・・どんなのがいいかな~


Arusさん>
あの後、TKさんと結構長くやってそれもTKさんが先に出した時はとても悲しかったです・・・いまだにもってないよう><

下位バサルの沈殿は5回目ででた・・・
これが現実か・・・www


Bobさん>
まぁまぁ自分なりのペースで・・・w

しかしながら・・・寂しいデスよ?www
劣化だけ日々進むので一度インしてお手入れしておくといいですようw

インだけして完全放置しておけばいいですよ~と言ってみるw


TKさん>
いや~
昨日は大充実でしたねーw
剛クシャ、上位デュラ、リタマラ、ミラトリオと・・・

何気にずっと一緒に遊んでたような・・・www
モンハン楽しいですね~w
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧