ソワール=ダオラ
さてて

恨めしい剛猫武器・・・
私は証を実装当日に50枚ほど使って、中当たりもでなかったわけですが凛さんやRioRayさんは中当たりを当てていてとても恨めしく思っておりました・・・

そこで(多分)同じく当たりを当ててないTKさんと求人で剛錆クシャを回してきました。
剛クシャといえば、笛1アルギュ2斬1の定番パーティが定番でしたが、毒麻痺の修正によりメインダメージソースのアルギュが機能しない状況に・・・><

新たな定番がよくわからず、全くクシャに行ってなかったのでイマイチよくわからないまま求人区へ・・・(;^-^)
私が入った部屋は笛1SR双2という構成でしたので、毒麻痺でサポートしようかなとライトボウガンで参加しました。
b0177042_563866.jpg

構成はベル笛の睡眠剣笛1、SR悪女2(TKさんココ)、麻痺ライト(私ココ。ビギナーズパッケのやつ)でした。
開幕閃光で落として、毒を入れてダウン→麻痺→スタン→睡眠。睡眠爆破→麻痺→あとはスタン入れたり麻痺いれたりで安定の3ラスタでしたね~

まぁメンバー的に翼がいらないメンツだったというのが大きいです。みんな剛猫用の証と鱗集めでしたので・・・。
そんなわけで証が50枚ちょっと集まりましたので安心して剛猫を50回ほど回しました!!


そしてそして・・・
b0177042_571893.jpg

ソワール=ダオラきた――――――!!
しかしながら性能的には、正直初日の記事にあげたやつのほうがいい気がする・・・

中当たりでこのくらいか・・・
やはり大当たりじゃないと超性能とは行きませんね~
とにかく剛猫は性能が他人から見えないのが大ネックで、正直あまり当たりじゃない剛猫武器には期待できないな~と思ってたのですが、これでは中当たりもそこまでは信用できないよう><
大当たりは平気・・・だよね?あーオーブ=ダオラ欲しかった・・・

信頼と安心の通常剛種武器ですねw

しかし今日は翼もいらず高HRの方ばかりでしたので大安定でしたが、凄腕成り立て~HR600くらいの人はどうやって狩るのだろう・・・
爆撃オーラアローも超ハードル高いし・・・
ガチオンリーなのかな・・・20ラスタぐらいかかったって最愛さんのブログに書いてあったけど・・・
剛クシャって翼肉質が斬も弾も20とかしかないので今後、翼集めるの大変だ・・・
ハッ ここでガンスの肉質無視が輝く・・・のか?


追記>
週末に入団された美澪さんのブログと相互リンクさせていただきました!!とある美澪の狩猟目録ですw
たくさん細かく更新されてますので是非是非見に行ってみてください~
コメント書こうと思ったらコメント欄がなくて悲しかったのでメールとかでコメントしようかしら・・・w



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-07 05:08 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧