ネブラレクス完成!!
さてて

ちょいと週末にトシさんと拡散で剛ナズチを連戦しまして作成していた武器の強化が終わりました^^

b0177042_4575140.jpg

太刀のネブラレクスです!!

龍毒の双属性でありながらそれぞれのなかなかの数値とそして攻撃力!!そして紫ゲージ!!
素晴らしい!!
んがっ!!
リーチ短ェ・・・
短いのに攻撃力はエールと同じで、そしてさらに思っていたより随分短いような・・・

けど、太刀でリーチ長よりはランスガンスの邪魔にならないので良しとしましょう。
あとは当てるだけだ!!
そこは・・・どうにかPSでカバー!!できると・・・いいな・・・


ところでいつも私はSSを峡谷で撮ってますが、全て肉球コインの納品クエなのです^^

祭ポイントで大量に交換しておいて、SS撮るついでにいつも3枚ずつ交換!!

なんて無駄がないんだ!!
・・・それでも納品のためだけに行くことが多い私って・・・

これで現時点で作れる剛ナズチの剣士系の武器は全てクリアかな・・・
b0177042_565982.jpg
b0177042_584841.jpg

b0177042_20125472.jpg

あとは弓か・・・

あと、今日はバレンタインクエもう一回やりまして、ラッキーなことに大きな塊がそろいました^^
b0177042_505979.jpg

ずっと出なかったのに最後の3回で2.2.1と出て揃いましたね~
物欲センサー恐るべし・・・w




ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-16 05:01 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by jan at 2011-02-16 05:30 x
ネブラコルムナ「・・・・・」

今回のSSのポーズかっこいいすなw
Commented by ムゥェガ最愛 at 2011-02-16 06:36 x
フランマをそんなお近くに見せつけないで!卑猥よ!

ミス
Commented by エステル at 2011-02-16 07:22 x
こんにちは^^
Arusさんのフレのエステルです(o^-')b
わあっ、剛ナズチ装備順調にそろえてるんだねぇ(;゜д゜) ・・・
しかもネブラフランマのSS、迫力あってすごいw(@_@)w
私は・・・あれ? ガンスとランス、ハンマーを2つずつしか持ってないです(ρ_;)
ほとんど使わないサブキャラまで持たせて、ちょっともったいないと思う今日この頃_¢(..;)
Commented by hirahiratti at 2011-02-16 13:52
janさん>
ハッ
み・・・三日ぐらい前の記事にSS載せたからいいんじゃないかt・・・
言い訳でした!!
帰宅したら入れておきまする~><


最愛さん>
(;^ω^)。。。
カテドラルガンスといい、ガンス・・・

エステルさん>
やはりArusさんのフレの方でしたかw

ごーよくなので始めると止まらないのですよねーw
サブに剛武器はスゴイ
私、HR8くらいのサブがいたりします・・・w

機会を作って、ゲーム内でも遊びたいですねーw
Commented by Arus at 2011-02-16 14:39 x
太刀はリーチ短のが使い勝手いいですよ~
私もレクス作りましたが納品クエにしか担いでないな・・・
太刀の秘伝書取って無いから、最近ほとんど使わない(
Commented by hirahiratti at 2011-02-17 03:02
Arusさん>
ですよねっ
使い慣れないと・・・
太刀SRとってるのですが、SR200なので、剛種武器は遠いのです・・・><

モンハンやることいっぱいで楽しいですね~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧