HC剛パリア初挑戦♪
さてて

実は私、HC剛パリアに行ったことがありませんでした。
というのも随分昔HC剛テオに行ったことがありまして、瞬殺されたのですよね~(SR200ぐらいの頃)
その時の印象が強かったし、HC剛キリンも鬼のように強かったのでパリアも同様だと思っていたのです・・・


なので原種のHCでしっかりと練習をしてから相当ドキドキしながら行ってみました!!
RioさんとBobさん、janさんを誘って行ったのです^^

戦闘はじまって3ラスタほどたって、どうにか同じような立ち回りでいけそうだ・・・
この調子でがんばるぞ・・・と思った矢先!!
b0177042_4335933.jpg

エ・・・

終わった・・・?

このときのログ・・・
RioRayさん「お疲れ様でしたw」
janさん「 ェ・・・」
janさん「はやw」
pieta 「あっさりすぎる・・・」
RioRay さん「そそw」
Bobさん「これ剛?w」

と初めて組が呆気にとられたくらいすぐに終わってしまいました・・・
弱いとは聞いていたけどここまでだったとは・・・

そのあと野良で連戦してみました^^
b0177042_437696.jpg

野良でも3ラスタ安定ですねー
水ブレスこそ恐ろしいものの(SR600でも即死でした・・・)正面にさえ立たなければどうということはありませんので・・・


そして・・・
b0177042_434424.jpg
実はドドンマウンテン持ってなかったのですよね~
最近ランスが楽しいのでどうしても欲しくて作ってしまいました^^

もちろん
b0177042_4391910.jpg

HC素材も一つでました^^(何に使うのだろう・・・)


原種よりは戦ってて楽しいですし、すぐ終わるし、証も集まるのでいいですね^^
と、今さらHC剛パリアの初めてレポートでしたw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-25 04:33 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by エステル at 2011-02-25 07:41 x
へえぇ、そなんだ(;゜д゜) ・・・
HCモンスは怖いって思い込みがあって(というか、まだ剛にすらいけない・・・)ほとんど行ってないけど、PC直ったら本気でがんばるかな(^^ゞ
まだまだへっぽこで自信ないけど_¢(..;)
Commented by Arus at 2011-02-25 12:59 x
それ私の(ry
凄ヒレは、ドドンガの弓とハンマー、HCザザミハンマーに使いますね
弓の為に欲しくてかれこれ60戦以上してるけど出る気がしないorz

HC剛パリア(パリア自体)が弓のカモなので、ソロでも4~6ラスタほどで終わってしまうっていうねw
怖いのはガブラスとゲネポス。。。
なんで求人へフルンブラッサムをドヤ顔で担いで行ってますお(
Commented by hirahiratti at 2011-02-25 13:36
エステルさん>
もともとパリアはあのとんでもない当たり判定が正確になってるのもあって、HCのほうが戦いやすいのは戦いやすいのですが・・・
とにかくあまりにあっけなく沈んだのにビックリでした・・・

PCトラブルは大変ですねー><
うちのPC壊れたら・・・修理できる人はいないので即業者さん送りにするしかw


Arusさん>
これが物欲センサーなのですね・・・
私、弓とハンマー持ってないからあまり現時点では意味のあるものではないのですね・・・

蒼火竜のゴクリンみたいな欲しいのはでないのに・・・><
HC剛パリアはまだまだ行きたいので、行くとき誘ってください~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧