紅蓮団で大討伐
さてさて

週末は私の所属してる紅蓮団ねこ支部でイベントがありましたよ~
まずは広場に集まってSS撮影会!!
b0177042_449235.jpg

皆さん忙しい中集まってくれました^^

そしてそのあとはメインイベントの団でラヴィへ!!
人数はギリギリかな~って思っていたのですが、結局人が入れ替わったりしながらも30人くらいでずっとやることができました^^
b0177042_4503919.jpg

できる人はスカイプつないでやってたのですが、私は頭痛がひどくて途中でスカは抜けたりしながら・・・
b0177042_451887.jpg

1時間半くらいでの討伐となったのですかね~

この前日にレイさんの大討伐にも参加させていただいたのですが、知り合いで大討伐開催できるとか本当にすごいですね!!

私全然大討伐はやってなくて、超ヘタクソなのですが少しやろうかな~とも思った一日でしたよう^^

進化大剣も作りたい・・・派生前100ぐらいいきたいな~(今派生前80くらいw)


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-02-27 04:46 | MHF日記 | Comments(5)
Commented by サリエル at 2011-02-28 18:39 x
どうもお疲れさまでした。

ラビ初体験で何やったらいいのか全く解らす右往左往(T_T)

スカ繋いでたお陰で諸先輩のアドバイス?で何とか出来たって感じでしたが(^_^;)
しかし沢山死んじまっただ…

不評だったスカの音、何とか改善するといいですね~( ̄∀ ̄)
Commented by くるねこ at 2011-02-28 19:00 x
のおおおおおおおおおお!
今日までずっと出張で今Pietaさんのブログで気づいた始末…orz
うぅぅホント集合写真参加したかったです…(T-T)
修学旅行みたいに欠席者の写真を左上に飾ってもらったりできるんですかね?ww
Commented by hirahiratti at 2011-02-28 21:30
サリさん>
あのスカの音は何なのですかね~?
マイクが拾ってるわけじゃなさそうなのですよ・・・

以前から言われてることではあったのですが、あまりスカやらないし、まいっかと思っていたのですが・・・

私もラヴィは全然不慣れですね><
音を聞いて、動きを察しないといけないらしいのですが全然わからん・・・
やらないといけないのかな~とも思うのですけど・・・


くるねこさん>
おおw
出張だったのですね~><
今くらいの時期は忙しいときなのかな・・・

まぁ紅蓮はちょこちょことこういうイベントはあるので、次回の機会に是非参加を・・・
え?
上に欠席者として・・・?
では帰宅したら貼り付けておきませうw
Commented by レイ at 2011-03-07 20:34 x
超遅コメ失礼します><
参加ありがとうございました
全然凄くないですよ><ぴえたんはじめみなさんのおかげですお^^
凄いのは猟団紅蓮団さんですね 団員だけで討伐なんてw凄すぎ
流石蒼組一位ですね^^b
Commented by hirahiratti at 2011-03-08 01:18
レイさん>
本当にあれはすごいと思いましたよ~><
おかげさまであれと、この団での大討伐がきっかけですっかりラヴィにハマってしまいましたw

また機会がありましたら誘って下さいねw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧