ブログ更新しようと思います。
かなりかなり悩んだのですが・・・
ブログを通常通りしっかりと更新していきたいと思います。

不謹慎だと言われるかなとか、そう思われるかな、ともかなり思ったのですが現時点ではそうしようと思います。


この「ゆっくり歩く。」というブログ、カウンタがないこともあって今まであまりアクセス数がどのくらいか言及したことなかったのですが、
b0177042_432568.jpg

大体毎日900~1000の間のアクセス数をいただいております。
その中で一日二回以上見て下さってる方が400人くらいもいるみたいです。
さすがに地震以降急激に落ちてますが、それでもたくさんの方が見に来て下さってますし・・・

あくまで、私なら、ですが、やはり更新してもらいたいと思うのですよね。


今日の運営の発表の中で
「被災された方々の生活が復興し、元気を取り戻した際に仲間が待つ“戻ってくる場”として、MHFという場を出来得る限り残しておきたい」
という文言がありました。

うちの団員でも東北の方がいますし、関東の方もいっぱいいます。
東北の方がインしてきたときは、みんなで歓迎ムードいっぱいでしたし、
輪番停電の間を縫って楽しみを求めてインしてる方もいっぱいいます。
私もそういった空気を残す一部分を担えると嬉しいと思うのです^^


まぁ色々と書きましたが、通常通り更新しようと思うのです!!
今日自由区でジャスティスさん、ライルさんとベルパリ入魂しようとしていたら・・・
b0177042_434688.jpg

b0177042_4331474.jpg

クーガーさんが本当に偶然参加してきて一緒に化石入魂をしました^^
凛さんのところの団員さんで、やっぱり当然凛さんをとても心配していました。
やっぱりここに凛さんが戻ってきて、三人で早く遊べたらいいなwって思ったのですよね


私は私で節電なり(名古屋なので直接は効果ないらしいのですが・・・)、募金なりやれることをやりつつ、被災地のハンターさん達の帰還を待ちたいと思います。
b0177042_436247.jpg

とりあえず節電のために放置をやめたりとか・・・してみようかなw


そんなわけで、ブログランキング参加しています。
さすがに書くなら順位高いところに入れるとモチベーションアップしますw
是非是非ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-03-16 04:30 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by at 2011-03-16 07:45 x
ピエ姉おはよ~\(^o^)/ うんうん、ブログ楽しみにしてるので更新頑張って! 私はというと元気元気(笑) 福島はちょっとやばいので近々関東か関西方面に移動の予定です。 そしたらネカフェからインする予定。 またラヴィィいかな!! ブログからパワー貰うから更新頑張ってね!あと、うちのクーがお世話になりました(笑)
Commented at 2011-03-16 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirahiratti at 2011-03-16 16:12
凛さん>
福島は原発が全く予断を許さない感じで心配です><
元気元気なら安心ですが、寒くなりそうなので気をつけてね!!

もし移動できるなら関西まで移動したほうが混乱はないかもしれないですね。関東は停電でかなり大変&大混乱みたいです。

Aschさんが凛さんがラヴィラヴィ言ってるって言ってたwww
今週は茶ナスなので来週からラヴィるよ!!
動画でしっかりと勉強中ですw

クーガーさんは本当に偶然でびっくりしたよー
「あれ・・・?クーガーさん・・・?」みたいな・・・w



非公開様>
本当に、そっちも大変そうで><
少々長丁場になるって昨日言ってたし、まだまだあちらも危険そうなので本当に体に気をつけて!!

私はブログしっかりと更新していくことにしたよ!!
Commented by Arus at 2011-03-16 16:30 x
一日に何度か見てる人参上(

まあ、ブログは個人でやってるんだし
個人の判断でやるかやらないか決めたのでいいと思いますよ!

時間合えば、来週からまたラヴィ主催するので
是非参加してやってくださいな~
戦闘も面白いけど、支援する方がそれ以上に楽しいですw
え?ソロ支援・・・それは怖いので嫌です(((
Commented by エステル at 2011-03-16 17:09 x
私はちょっとまだ更新する気にならないけど、こういう時期だからこそ楽しい話題は必要かもw
というわけで、これからも楽しみにしてます♪
Commented by hirahiratti at 2011-03-16 18:44
Arusさん>
支援は支援回し以外ではやったことないですね~
主催は色々大変そうで踏み切れませんw

来週からはラヴィ頑張ろうと思います!!
タイミングさえあえば是非是非のりこねさせていただきますw

フォワード後の大討伐リファインでかなり緩和されそうな予感もしますけどねw


エステルさん>
そうそうw
Arusさんも仰ってるけど、個人のブログなのでそれぞれの判断でいいと思うのです。

こんな拙いブログですが、楽しみにして下さっている方がいるのなら頑張って更新しますよう^^
Commented by メガ最愛 at 2011-03-16 20:20 x
わ 我輩だってほぼ毎日見てるんだから!!!!
あいしてる
Commented by hirahiratti at 2011-03-16 21:28
最愛さん>
fm・・・
このコメントのオチは” ほぼ ”かな・・・w

私は毎日見に行ってるよ!!www
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧