人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別茶ナス ランス装備
真っ白に燃え尽きました・・・
一日ネカフェでランスのSR上げに励んできましたよう^^

SR200→SR600です^^  

SR300まではアクアジャスティスの強化前で許してもらって、SR300~SR600まではアクアジャスティスでいきました^^

アクアジャスティスが最適武器って聞いたのですが、ネカフェ武器のテネルハスタのほうが会心の影響で火力は高いみたいですねえ


今回これ用に組んだ装備がこちら。
特別茶ナス ランス装備_b0177042_23182654.jpg

必須スキルは剛力、匠、早食い、アイテム使用強化かなと思いましたので、こちらを必須スキルとして、新しく装備を生産せずに使いまわせるように作成しました。

どうしてもややスリートの見た目が残念ですが、まぁまぁかなってw
スリートって全身だとかなりいいのに(これは頭が違いますが)
特別茶ナス ランス装備_b0177042_22535554.jpg

一部位とかを使うと色が蛍光色なだけにビビットに映えすぎますね。

ランスのSRは700にあげたいのでこれにドド山さんかついでもうひと頑張りします!!


ブログランキング参加してます。
頑張った私にねぎらいのひとポチをお願いします^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-03-19 00:46 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧