茶ナスde SR上げw
さて・・・

この3連休に照準を合わせて茶ナス連戦をしています。
前回のときに大剣を27時間でSR1→SR600に上げましたが・・・
今回もやってきました!!

今回のお題は・・・
b0177042_352389.jpg

弓でしたw
私が仲良くさせていただいている方の中でも凛さん、ArusさんはSR600↑ですし、TKさんやASUKAさんもSR500↑ですので俄然興味が湧いた次第ですw

取ったのが昨日の昼過ぎくらいで、同時にアタックさんも大剣のSRをとってましたので最初のうちは二人でSR上げをやりましたw
SR1~団ガノトトスに行ってフラウにガノトトスをやっつけてもらい・・・
SR11~31は特レイア亜種、31~は特黒グラと連戦させていただきました^^

そのあとは大剣と弓のPTだと時間が・・・^^;;;ということで別れて、どこまでお互い上げられるか勝負しようという話にwww
私はランスを上げ始めていたRioさんを拉致ってひたすら二人で特エスピへw

昨日の深夜寝た時点でSR300。アタックさんは朝まで頑張ってSR360だったらしい・・・><
もう眠くて眠くて仕方なかったんだーーーーーーー><
寝てしまってゴメンナサイ;;


そのまま今日はRioさんとひたすら夕方まで二人でやったり、ライムくんと3人でやったりとしながらひたすら特茶ナス。
そして最後は
b0177042_3545221.jpg

私が弓、めんたいさん笛、ジャスティスさん双、Rioさん槍の構成で超連戦!!
最初は黒グラに行こうという話だったのですが、この構成なら特茶1ラスタでいけるでしょう!!ということで頑張りましたw
まぁ・・・どう考えても弓の私が寄生に近いのですが^^;;;;
その代わり全体のフォローとか超頑張りましたよwwwた・・・たぶん・・・

弓とか大剣はうまいPTを組んでできる限り貢献できるように頑張るか、フラウ2でまったりやるしか道はないと思うのです・・・><


そんなこんなで22時頃に
b0177042_351562.jpg

SR600到達ですw(今日はひたすら弓でしたが、昨日は他のも結構やってました)

爆撃オーラだけならSR500でも良かったのですが、普通に弓担ぎたいし、私持ってる剛弓はシスネとナナ弓なのですが、両方とも強化済だったのでSR600にしようかな、とw

今回使った装備は結構ぱぱっと適当に組んだものなので今度しっかりと組んでみようと思いますw
ちょっと足元が色っぽすぎて好みではなかったのですよねw




さてさてブログランキング参加しています。
茶ナスを狩った数の1/10、もしくは一回ポチリとしてくれると嬉しいです^^wwww
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-03-20 23:34 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧