SR上げ・・・とりあえず終了><
さてさて・・・一昨日の記事でアタックさんと夜中をかけて私弓、アタックさん大剣でSR上げ勝負をしたと書きましたが、私が眠くなってしまい負けてしまったという記事を書きましたが翌朝起きたらアタックさんからメールが来てました・・・
b0177042_4535457.jpg

(;^ω^)。。。
なぜ・・・なぜ寝てしまったし私・・・>< くやしーーーー><
というわけでモンスターのフンありがとうです;;
(あの記事書いたときに載せたかったけど、アタックさんの許可を今日もらったので今日載せましたw)





さてさてw
この3連休のほとんどをネカフェでのSR上げに費やしました!!

今日はまず大剣のSR上げをやりましたw
Bobさんの弓と二人でフラウ2でやろうと思っていたのですが、Arusさんがいらっしゃいましたので、私大剣、Arusさん大剣、Bobさん弓にフラウという構成です。
b0177042_4474121.jpg

私が特4火事場ガロウ2でタメ4で火力を担当するという構成だったのですが、なかなかそれなりにうまくいきまして、1ラスタこそでないものの2ラスタは大体出ていたかなと思います。
これで大剣のSRを700にしましたので、進化大剣でタメ4できるよ!!

そしてそしてちょっと嬉しいことがありました。
b0177042_4483664.jpg

ちょっと茶ナスが邪魔で陰に隠れてますが凛さんの帰還です!!
ネカフェに車で来てインしたみたいです^^
地震で本当に心配していたのでホッとしましたw
ハンマーでしたので麻痺役をお願いして、Arusさんと私の二人で火力を担当しましたw
これは1ラスタを結構安定で出すことができましたw

弓、大剣、槌はあまり茶ナスと相性は良くないのですが、どうにかなるものです^^
いる武器種を考えて適材適所で配置すれば極端な低SRじゃない限り結構どうにかなるものだというのを改めて実感しましたw

凛さんはこのあとガンスのSRをとりましたので
b0177042_4495792.jpg

凛さんのSR上げを今日はそのあとずっと手伝っておりましたw
久しぶりに凛さんと遊べたので本当に楽しかったのです^^
なかなかネカフェからしかインできないと思いますし、近くもないようなので安定してインはできないことと思いますが、また是非是非遊びましょうね!!
地震のときにしっかりとマイコントローラーは持って避難したそうです・・・さすが、さすがやで!!www


しかし今日の記事似たようなSSばかりだな・・・www
茶ナス先生のアップばかりですw


ブログランキング参加しています。
三日間ひたすら茶ナスで疲れてしまった私に労わりの1ポチをお願いします><
疲れた・・・疲れたよパトラッシュ・・・
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-03-22 04:47 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧