人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SR上げ 結果報告
さてて

たっぷり茶ナスも終わりましたので・・・
結果報告を行いたいと思います!!


双剣
SR上げ 結果報告_b0177042_413577.jpg

SR630→SR700です。
特に上げる必要はなかったのですが、そろそろF1あたりでHC剛双が来そうなので(ラファかな~って思ってる)担げるように。



大剣
SR上げ 結果報告_b0177042_4142526.jpg

SR600→SR700です。
進化大剣が派生前100目前で既にレア12になっていますので、進化大剣でタメ4するためにSR700にしました^^



太刀
SR上げ 結果報告_b0177042_4152570.jpg

SR200→SR200
変わらず・・・
手が回りませんでした。というか精神力が持ちませんでした。



狩猟笛
SR上げ 結果報告_b0177042_417440.jpg

SR660→SR700
大剣と並んで好きな武器なので防御補正を弱めるのが主な目的でした。
これは普段ずっと使ってたおかげでSR660ぐらいありましたのですぐにあがりましたね。



ランス
SR上げ 結果報告_b0177042_418460.jpg

SR200→SR700です。
単純にネブラ・トゥリスを担げるように、です。
ランスは茶ナスの相性がいいので、上げやすかったかな・・・
むしろフラウ2部屋ばかりで火力部屋の空きが少なかったので自分で部屋立ててあげました。



ライトボウガン
SR上げ 結果報告_b0177042_4185728.jpg

SR250→SR600
素材集めするときにやっぱり北斗があるとかなり便利そうでしたので、頑張ってあげました。
ずっとヒートストックで麻痺役やってがんばりましたw




SR上げ 結果報告_b0177042_4201040.jpg

SR1→SR600
まさに、にわかです。
最近になって、SR上げを頑張ってる私の仲の良い人がみんな弓をあげてるのに気がついて(TKさん、JUNさん、凛さん、Arusさん、ASUKAさん等)、興味が上がり、かつ爆撃オーラやってみたい!!という思いでがんばりました。

にわか弓師でごめんなさい><
これからにわかじゃなくなるんだよ?



とりあえずこれであげなきゃ!!って思ってたSRは大体上げ終わりました。
しばらくはSR上げのことは忘れてのんびりハンターライフを送りたいと思います。


ブログランキング参加しています。
皆さん茶ナスお疲れ様でした~☆ 
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪のチンッ代わりにポチリと押してもらえると・・・
とても嬉しいです(*^^*)
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-03-24 04:12 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧