SR上げ 結果報告
さてて

たっぷり茶ナスも終わりましたので・・・
結果報告を行いたいと思います!!


双剣
b0177042_413577.jpg

SR630→SR700です。
特に上げる必要はなかったのですが、そろそろF1あたりでHC剛双が来そうなので(ラファかな~って思ってる)担げるように。



大剣
b0177042_4142526.jpg

SR600→SR700です。
進化大剣が派生前100目前で既にレア12になっていますので、進化大剣でタメ4するためにSR700にしました^^



太刀
b0177042_4152570.jpg

SR200→SR200
変わらず・・・
手が回りませんでした。というか精神力が持ちませんでした。



狩猟笛
b0177042_417440.jpg

SR660→SR700
大剣と並んで好きな武器なので防御補正を弱めるのが主な目的でした。
これは普段ずっと使ってたおかげでSR660ぐらいありましたのですぐにあがりましたね。



ランス
b0177042_418460.jpg

SR200→SR700です。
単純にネブラ・トゥリスを担げるように、です。
ランスは茶ナスの相性がいいので、上げやすかったかな・・・
むしろフラウ2部屋ばかりで火力部屋の空きが少なかったので自分で部屋立ててあげました。



ライトボウガン
b0177042_4185728.jpg

SR250→SR600
素材集めするときにやっぱり北斗があるとかなり便利そうでしたので、頑張ってあげました。
ずっとヒートストックで麻痺役やってがんばりましたw




b0177042_4201040.jpg

SR1→SR600
まさに、にわかです。
最近になって、SR上げを頑張ってる私の仲の良い人がみんな弓をあげてるのに気がついて(TKさん、JUNさん、凛さん、Arusさん、ASUKAさん等)、興味が上がり、かつ爆撃オーラやってみたい!!という思いでがんばりました。

にわか弓師でごめんなさい><
これからにわかじゃなくなるんだよ?



とりあえずこれであげなきゃ!!って思ってたSRは大体上げ終わりました。
しばらくはSR上げのことは忘れてのんびりハンターライフを送りたいと思います。


ブログランキング参加しています。
皆さん茶ナスお疲れ様でした~☆ 
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪のチンッ代わりにポチリと押してもらえると・・・
とても嬉しいです(*^^*)
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-03-24 04:12 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by イケメン at 2011-03-24 05:27 x
私の仲の良い人がみんな弓をあげてるのに気がついて(TKさん、JUNさん、凛さん、Arusさん、ASUKAさん等私の仲の良い人がみんな弓をあげてるのに気がついて(TKさん、JUNさん、凛さん、Arusさん、ASUKAさん等私の仲の良い人がみんな弓をあげてるのに気がついて(TKさん、JUNさん、凛さん、Arusさん、ASUKAさん等



何度読んでも僕の名前がない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


300まであげたのに;;;;;;;;


引退しようかな;;;;;;;;;;
Commented by jan at 2011-03-24 09:38 x
ぴえたさん・・・
TKさんもだけど・・・

すごすぎる・・・!僕なんて秘伝書実装シーズンからSRやってるのにまだ一つ目のSRが300超えたところです^q^

>団長
引退おめ^^
Commented by へんたい味 at 2011-03-24 14:03 x
どうも、変態ですw

ちょいちょい拝見させて頂いてましたが、今回初めてコメントしてみましたw

夕べはなわばりグレン、お疲れ様でした^-^

まさに爆撃オーラ、溜め4大剣万歳!!って感じでしたね。さすがものすごい執念でSR上げしただけあるなぁーと裏山歯科ったですw

自分はあの後落ちてすぐ寝てしまったらしく、目覚めたら座椅子に座ったまま後ろに仰け反ってヨダレ垂らしてましたw

またお願いしますね^p^

>もっさん
また一緒にSR上げようZE!! ・・・あ、引退したのかwww
Commented by hirahiratti at 2011-03-24 18:18
団長>
いやいやw
茶ナス襲来前に、上げていた人ということですよっ
茶ナス来てからなら、Bobさんも上げていましたしw

500まであげると色々いいですよ!!


janさん>
TKさんの存在というのは私の中では大きいものがありますねえ
いつも一歩先を走ってくれているのでかなり刺激になっています。

正直SRは苦労にリターンが釣りあわないとも思うのです・・・
SR300ならガンスは無属性SPⅦ担げたような気がするので、超指定部屋に入るとかでなければのんびりでいいのではないでしょうか。


めんたいさん>
昨日は苦労してあげたばかりの爆撃オーラと進化大剣タメ4の活躍の場があったことが嬉しかったですw

爆撃オーラ用に根性装備も作りましたし、爆撃ビン大量に調合しましたのでいくらでもお申し付け下さいw

その寝方は・・・首が痛くなりそうですねえ


団長、今日の昼くらいにのぞいて見たら元気いっぱい遊んでましたよwww
Commented by どっかの団長 at 2011-03-26 14:37 x
ゆっくり歩いてー
Commented by hirahiratti at 2011-03-26 19:03
どっかの団長さん>
全速力で駆け抜けてるのに、ブログ名は「ゆっくり歩く。」というアンチテーゼを楽しむというかなんというか・・・ゴニョゴニョ

最初はのんびりやってたのですけどねー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧