pietaの装備セットその8&9 特3狙い撃ち餓狼北斗
久しぶりの装備紹介になります。

シーズン10仕様の私の北斗装備ですね。
ほとんど変わらないのですが、二種類あります。

狙い撃ち北斗装備ですが、必須スキルが実は9つあります。
攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓、反動軽減2
装填速度1、装填数+1、貫通弾強化、狙い撃ち です。

シーズン10になってこれを特大3ガロウ2で組めるようになったのですが・・・

超絶Ⅹが必須になりますので、これを装備すると腹大もついてしまい、先ほどの9つのスキルに+ガロウ2と腹大でスキル数が11個。
ガロウが落ちてしまいます。

ただ状態異常弾を撃つなら装填1が欲しいところですので・・・
b0177042_134303.jpg

潔くガロウをきった特3狙い撃ち北斗装備になります。


もう一つが
b0177042_1341337.jpg

装填1をきってガロウと腹大を入れた特3狙い撃ちガロウ装備です。
状態異常をまず撃たないラオやシェン、ラヴィとかの場合にはこちらの装備のほうがいいかもしれません。
実際超耳もあるし、ラヴィでも全然活用可能ですね。

胴装備の換装だけで変更できますので、適宜使い分ければいいかと思います。
しかしながら・・・アデュス腰が超優秀なのですが、スカートがデカすぎる><

しかし、まぁ特4狙撃餓狼2はまだ組めないかと思いますので、これが最高峰の北斗装備・・・ということで間違いないかと思いますw


まぁ・・・実際問題、特大よりも暴れ撃ちがあるかどうかのほうが全然大きかったりします。
大→特大で390→402
大+暴れ撃ちで390→424
両方で436です。

キャラバンスキルそろそろ可視化してもらえないだろうか・・・
正直かなり緩和されているので少し頑張れば取れると思うのですよね~
劣化も事実上廃止されたも同然なわけですし・・・(月イチは最低でも誰パロが来るようになってる)



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-03-25 01:35 | MHF装備紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧