と、ある日の狩猟日記w
さてさて

前回の記事で虹皮を手に入れたと書きましたが、獄鱗も手に入れましたよ!!
b0177042_392882.jpg

昨日はTKさん、みくさん、ワークスさんの4人で相当がっつりHCクエを回させていただいたのです^^
魂も欲しいし、私は蒼火竜の獄鱗、TKさんは霞龍の幻皮が欲しかったのでみくさんとワークスさん誘って行かせていただいたのです^^
そしたら、
b0177042_3124251.jpg

両方とも一回目ででるとゆー奇跡の引き・・・(TKさんも出たよ!!)

いきなり欲しい素材がそろってしまったので
b0177042_3144083.jpg

HC変種ディアを連戦したり色々なHCクエを回しましたw
HCディアこの前やったときは泣きそうになったけど随分慣れてきて、0針討伐で連戦できました!
この連戦中に他にもHC素材ひけたようw
魂集めだといろんなHCモンスと遊べるから楽しいですねw
明日からは剛呑ちゃん来るから、ランス天集めと証集めを兼ねて連戦するぞ~w


最後は、グレンのなわばりで締めw
b0177042_333217.jpg

私とTKさんが爆撃オーラでみくさんとワークスさんが拡散追加のドラカナだったのかな。
頭破壊後は翼の怯み耐性が低いので弓は翼を集中狙いです!!
爆撃オーラ二発で怯みますので、うまくやるとずっとこっちのターン!!

今回はがっつり回したかったんだけど、忙しくてなかなか難しかったな~


しかし本っ当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
是非是非また一緒に遊びましょうねっ


今日は久しぶりに日記っぽい日記となりましたこのブログw
本当にモンハン楽しいですねw
ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-03-30 03:26 | MHF日記 | Comments(1)
Commented by Arus at 2011-03-31 03:03 x
獄鱗、おめでとうございます~
私は皇鱗を求めてチマチマやってますが全然出ないですなぁ

そんな中、やっと2つめの絶爪を引けたのがせめてもの救いです><
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧