バーニーキット当然のように購入w
b0177042_3392496.jpg

そんなわけでバーニーキットが発売になりました^^

どれだけ引っ張るんだ!って感じではありますが・・・
b0177042_3465434.jpg

とにかくバーニーは私のフェイスタイプに似合います^^
しかし・・・バーニーって・・・
職業ハンターだったはずなんだけど、何か別の仕事をしてるんじゃないのか不安になります・・・w



今回私が欲しかったのはこれに付いてくる槍とガンです。

まず槍なのですが、
b0177042_3353814.jpg

火属性のリーチ長の槍ですね。
リーチ長の火属性ランスは初となりますので、かなり活躍の場も多くなることと思います。

それともう一つは氷属性の
b0177042_3322622.jpg

氷ランスは実は激戦区でリーチ中のテイフォン=ダオラ,リーチ極長のバーシニャキオーンという二大巨頭がいますので火槍ほどではないですが、これもかなり優秀だと思います。




あと非常に嬉しいのが
b0177042_3312434.jpg

このガンです。
最近、というか結構前から私はガチ戦闘での補助ガンが結構好きなのですが(テオとかドラとかデュラとか)、毒麻痺睡眠が撃ててある程度攻撃力がある武器というとフレアストックくらいのもので貫通速射で全部の状態異常弾レベル2を撃てて、かつ攻撃力288↑となると他にはありません。(ないよね・・・?)
しかも拡散レベル2も装填できるとゆー万能さ。
相当このガンは愛用することになりそうです^^


b0177042_330590.jpg

こっちのガンも高性能で状態異常弾全てに加え、拡散全種撃てて、徹鋼榴弾速射という拡散祭のために生まれたようなガン。

剛グレンやグレンのなわばりにいい武器だと思います^^
個人的には防具もですが、ガンが嬉しいですね~
超速射できなくてもこんな感じのいいガンが剛種武器でも出ないかな~なんて思ったりします^^



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-04-05 03:39 | MHF装備紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧