人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SP換装HC用弓装備
さてさて

前回の記事で作りたい弓があるということを書きました^^
しかし面倒くさい素材を要求された・・・と!!
それはですね・・・
SP換装HC用弓装備_b0177042_3363332.jpg

浮岳龍のヒレ・・・!!!!

この素材本来足らなくなる素材じゃないですよね・・・><
神龍苔集めてると自然と集まるものでもありますし。
・・・が、いざ足らなくなると超めんどくさい!!
部位破壊のみ65%

マゾくなく思えるけど、ヤマツのヒレ破壊ですよ・・・?
サブクリするしかないじゃないかw
ということで
SP換装HC用弓装備_b0177042_3433757.jpg

RioRayさん、Soulくん、トシさんに手伝ってもらってサブクリへ。
申し訳ないので大激運持ち込みましたw
見事ジャストミートしたりで3回ほどで揃えることができました^^

ということで
SP換装HC用弓装備_b0177042_3482232.jpg

サクサクと「鋼弓[岩通し]」を作成しました^^
SP換装HC用弓装備_b0177042_417711.jpg

レア9攻撃力312 会心率30%の無属性貫通弓です^^
これはHC武器のフェザークレセントなども抜いて無属性最高峰の貫通弓になります。

弓は連射、貫通、拡散の3タイプがありますが、それぞれ運用が全く違いますので各属性ごとに3種ずつ揃えたくなってしまいますw

Rioさんにそこまで弓にハマるとはwと言われましたが、確かに私も思わなかったですねえ
土日も殆ど全てを費やして土曜日に弓SRをとったトシさんのSRあげにつきあっていましたし・・・。

爆撃もふつうの運用も適宜うまく活用していけるといいな、って思っております^^


最後に今私の使っている弓装備を紹介しておきますね^^
SP換装HC用弓装備_b0177042_412582.jpg

これ見た目を優先してややスキルが落ちてるところもありますが・・・
シャラン胴とゴルト系の脚の組み合わせが大好きなのですよね^^
見た目個人的には相当気に入っております。
最大の弱点は武器スロに皮剥珠を入れて運気を消さないと幸運が発動してガロウが消えちゃうのです・・・
ガロウ必要なときは回避性能きればいいかとも思いますけどねw

毎度のことながらSP防具はどれを使おうかめちゃくちゃ悩んで何種類も生産してしまいますw
今回のコムラダ脚も結構まとまったんじゃないかって思ってるんだけど・・・?


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-04-11 04:12 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧