弓SR700到達とドドンガ・イクリプス完成!!
さてさて

もうSR上げは卒業したいと半月ぐらい前の記事に書きましたが・・・
またやるはめに><

思えば私の考えが浅かった><
ドドンガさんがいる以上弓のSR700には上げたくなるよね・・・
そんなわけで週末ネカフェに篭ってトシさんと二人で成長ガノやHC剛パリアを連戦してSR上げ!!

HC剛パリアで普通にネカプレだと12000SRPなのでラクチンに上げることができました^^
690までね;;

そしてここからの10を自宅で上げようと思ったのですがこれが長かった;;
素材集めも兼ねてHC茶ナスをやりたくて、ワークスさんを誘って行こうかな~と思ってたら・・・
b0177042_435252.jpg

タイミング良く征哉さんが遊びに来てくれ、さらにタイミング良くArusさんから個チャが来ていきなり4人でいけることにw
b0177042_4392915.jpg

更にRioさんやBobさんにも手伝ってもらって・・・
b0177042_4285614.jpg

弓SR700到達!!
これで大剣、双剣、ランス、狩猟笛、弓がSR700。
ライトボウガンがSR600となりました^^v

シーズンF1でHC剛ライトきそうなので、ライトも700に上げておきたくなってきたけど・・・
またトシさんと成長ガノでも篭ろうかなwチラッ


そして問題のドドンガさんですが、HC変種ザザミの絶爪が足りません・・・

なので連戦連戦!!
b0177042_430476.jpg

おw
b0177042_4303054.jpg

おおw

そんなわけで・・・
b0177042_4311712.jpg

ドドンガ・イクリプス生産!!
当然のことながら水属性の拡散弓では最強!!
というか調べてみたのですが、水属性が大幅にマイナスって変種ほとんどいないのですよね・・・

ドスファンゴとかドスランポス系の中型モンスの他は部位や状態によって剛テオや剛ナナが水-10ということがありますが、それ以外だと最大でも-5。

他の属性だとマイナスが15とかいうのも結構ありますから、結果的にはドドンがHC剛武器になったのはよかったかもですねw


ブログランキング参加しています。
HC素材の引きが良いと噂されるこんな私ですが、ブログには出たシーンだけ書いてるだけで結構苦労してるんだよ!!っと信じてくれる方はポチリとお願いしますw
MHF・ブログ



・・・あ
b0177042_4414179.jpg

これも一個でました^^
やはり引きがいい?w
[PR]
by hirahiratti | 2011-04-13 04:38 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by メガ最愛様 at 2011-04-13 06:24 x
あれ…いつのまにかかなりSRあがってやがる…!
器用貧乏SRの我輩とはえらい違いに!!!!
Commented by Arus at 2011-04-13 11:55 x
拡散弓は弾丸強化で1.3倍になるので、火力はドドンガが弓の中でも最高だと思います
煌然が攻撃力360ですが、剛弓の強撃ビンが1.6倍へ上方修正されたのでその差でドドンガさんが上回る感じ?

いやいや、引きいいですよw
一日やっても普通はそんなに出ないしぃ~
なのでポチリはお預けです^-^
あと、その運を半分でいいので永久的に貸して下さい^^^^^
Commented by hirahiratti at 2011-04-13 20:28
最愛さん>
最近はなんだか忙しそうですね~
二回の茶ナスを全力で回してここまで来ましたよう^^

全部の武器のSRを取ってることのほうが私的にはスゴすぎます・・・><


Arusさん>
いやいやw
これを全部一日で集めてるわけではないですよ?
出たときにSS撮っておいてブログ更新するときに全部を貼ってるだけなのです。

なので今からでも遅くないポチリとするといいと思うよ!!w
私の運を昨日一瞬貸してあげたじゃないですかw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧