シーズン10終了 フォワード1の目標
さてさて
あっという間にシーズン10も終わり、明日からはフォワード1になりますね。

個人的にはシーズン10は本当に忙しくてやることいっぱいの充実したUPDATEでした。
UPDATEからのたっぷり茶ナスに始まり、
脈動クエ
3/11の地震を越えて
HCクエに最終的にはハマったそんなシーズン10でした。

今日でこのメゼポルタ広場ともお別れですね。

b0177042_3522715.jpg

ここからいったい何百回、何千回クエに旅立ったかわからないですねえ

b0177042_3503021.jpg

さよなら、射的場;;
一度も遊ばなくてごめんねw

b0177042_349176.jpg

ここではSSをたくさん撮らせていただきました^^

b0177042_3412150.jpg

今思えば別れの桜だったのでしょうかw

私が本格的にMHFを始めたのはシーズン5.0からなので丸二年になります。
ほとんどこのメゼポルタ広場しか知りませんので、お別れもちょっと寂しくもある・・・かなw
なんて無人ランドに忍びこんでウロウロしながら感慨にふける私です^^

フォワード1は情報を小出しにしすぎて、なかなか過去最大のUPDATEという印象も少ないですが、盛り上げてきてくれると信じています!!


フォワード1を迎えるに当たり、一つ目標を立てたいと思います。
秘伝防具FXを一式フル強化すること!!
とにかくこれをがんばりたいと思います。

もちろん合わせて他のこともいろいろやりながらこれからも楽しくブログを更新していければと思います^^

いつも読んで下さってる皆さん、フォワード1でもよろしくです!!
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-04-20 03:47 | MHF日記 | Comments(6)
Commented by L at 2011-04-20 05:26 x
自分はまだ始めて間もないですがそれでもあの広場とのお別れは辛いです泣

また新たな一歩に進みましょう(。-∀-)
Commented by エステル at 2011-04-20 07:23 x
もうシーズン10.0とお別れなんだねぇ(;゜д゜) ・・・
私はほんとに最初の頃からやってるけど、その頃から比べると今ですら天地がひっくり返る!ほど変わってるから次はどうなんだろ? ってちょっとドキドキと不安が混ざってたり( ..)φ
いまだにドンドルマの街(古龍迎撃戦のBCね)が懐かしい私って、長く居座りすぎなのかも・・・
Commented by mega最愛 at 2011-04-20 09:51 x
ヒヒヒ…我輩は3.5からいるけどピエなんとかさんも意外にも長い間いたんですね…!
秘伝防具をフル強化したあと新しい秘伝防具の情報がはいるんですよ…!そうにきまってる…!ヒヒヒ…!
Commented by hirahiratti at 2011-04-20 18:52
Lさん>
もう新しい広場は実装されてるのですねえ
楽しみだな~

また良アップデートであることを期待します^^


エステルさん>
私初めてキャラ作ったのはシーズン2.0の頃なのですが、トライアルコースで少し遊んで、PCスペック的にそれ以上なかなかできなかったのです・・・
なので、一応ドンドルマとかも知ってはいるのですよう^^
あの前の広場から今の広場にはまさに驚天動地の変化だったけど今度はどうでしょうね~

楽しみですね^^


最愛さん>
意外にもキャラ自体はシーズン2.0のときに作ってあったのですよ・・・w
しかしながらノートPCの低スペックと無線に阻まれて快適にゲームできなかったので放置していたのですよ・・・

秘伝防具、なんか色違いのが出るんじゃないかとか情報もありましたが、釣りだったのかな~
それはそれでやること増えてきっと泣きながら、心のどこかで喜ぶはず!!
・・・私、飼い慣らされすぎじゃないか・・・?
Commented by 謎のイケメン at 2011-04-20 19:57 x
ラ○○くんがぴえた君じじいだから、新しい広場酔うかもって^^


それと…


あ…


でもこれは言えない…

○イ○君に怒られちゃうし…



特定されちゃうし…


○○ム君!!
ちゃんと伏せ字にしといたよ^^
Commented by ライム at 2011-04-21 09:59 x
ピエタさんのことを心配してるだけなんです><

ピエタさんならわかってくれるはず・・・!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧