棘竜の衝撃
さてさて

シーズン10の脈動シリーズに続いてF1では衝撃シリーズが配信されていますね。
今週は「棘竜の衝撃」と「赤影の衝撃」が配信されています。

b0177042_0133525.jpg

この棘竜の衝撃で手に入る毒瓶Gがめちゃくちゃぶっ壊れ性能なのです。
b0177042_012379.jpg

この通常弾強化+5が半端ない!!

通常弾強化の場合、強弾珠で+1はできましたがそれ以上はつけられず、もともとの防具スキルに通常弾強化がついてないとなかなか発動が難しかったのです・・・

この毒瓶Gに通常弾強化PB1のカフをつけるだけで、通常弾強化が発動しますし、
b0177042_1194313.jpg

最悪武器スロだけでも発動できるという・・・

弾強化というスキルについてですが、通常弾強化と貫通弾強化については攻撃力が1.1倍、散弾・拡散矢強化はなんと1.3倍というとんでもない補正がつきます。

モンスにもよりますが、性能が100%発揮できる状態であれば拡散矢が最強といわれる由縁ですし、暴君やキリンの柱ハメで散弾強化が必須とされる理由になります。


ちなみに火事場状態での攻撃力UPがボウガン以外が1.5倍、ボウガンが1.3倍と考えると凄まじい攻撃力UPなのがわかると思います。

まだやってない方は是非是非!!
二個は作っておくといいと思いますようw
衝撃エスピ強いですが、遠距離武器だと突進が少ない分結構ラクな気がしますw



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-05-17 01:21 | MHF日記 | Comments(3)
Commented by エステル at 2011-05-17 04:44 x
おひさです^^
ちょっと体調崩し気味でなかなかコメ入れられなかったけど…
へえぇ、今回のG珠もすごいけど、散弾ってすごい攻撃力UPになるんだねぇ(;゜д゜) ・・・
ほた氏も早く散弾用弓装備作らなきゃ(^^ゞ
Commented by Arus at 2011-05-17 20:40 x
特異個体ナスは爆撃オーラでコロっと死ぬので、それで3個分をサクサクっと集めちゃいましたw
まあ双剣でも頭殴れば簡単にハマるのでそれで1個分を(ry

ピエタさんのインナー姿を始めてみた気がするぞ!!!(
Commented by hirahiratti at 2011-05-17 21:52
エステルさん>
エステルさんのブログを拝見していて、体調悪いんだ・・・って心配してましたよう^^
G珠は性能いいのとそうでもないのの差が大きいですねえ
拡散弓は使い出すと連射弓と立ち回りが結構違って楽しいです!!

Arusさん>
なるなるw
爆撃オーラを4人集められれば、それが一番ラクだったかもですねー
最近、できるだけ爆撃に頼らないように意識をしたりしてるのです><
爆撃に修正来たときに下手になってしまった私だけが残ってしまっても仕方ないですからねw

インナーもかわいいでしょーw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧